おフランス。

January 31 2008 19:33

めぐぅから、わざわざ郵送にておフランス土産をいただいた。

予想以上にアヤしい!
あやしすぎる!!
 
スキヤキ味のカップラーメンってのが、
あまりに未曾有のフランス人クオリティ!
 
 
 
話だけを聞いていたときは、
どこの勘違いしたおフランス企業だよ。
と思っていたが、
 
 
日清かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
蓋部分の写真のあやしさも、
胴部分のイラストのつけめんっぽさも、
 
全てが国産センスを遙かに凌駕している!
 
 
 
今夜か明日食べて、レポ書きますよ。
 
 
 
ってかホントにありがとう、めぐぅ!
12年間音信不通だったけど、純平の椅子に行った頃のファンキーなセンスのめぐぅのままで安心したよ(笑
 
今度会った時に何かあげる(笑


Categories: つらつらと。
  1. かりん

    気になるではないか💦💦感想を是非とも✋

    2008年1月31日 19:40
  2. ふみ

    北海道に居て本場のフランス料理を味わえるなんて…
    う~んステキだ
    ステキ過ぎる

    2008年1月31日 20:01
  3. ゆっきぃ

    やるな…日清😏笑

    2008年1月31日 20:05
  4. ひな

    めっちゃ気になる!!

    2008年1月31日 20:09
  5. ぬぅちん

    怪すぃ~😱
    感想が待ち遠しぃ😥(笑)

    2008年1月31日 20:23
  6. バロン

    なんじゃこりゃ😄
    感想ぉ待ちしてぉりまッ😁✋

    2008年1月31日 20:40
  7. meg

    はい。日清です。
    他にはテリヤキ味、はまやき味(?)、しいたけ味などもある模様。
    感想楽しみにしてます。

    純平の椅子、懐かしい💨

    2008年1月31日 21:44
  8. だい。

    >皆様。
    今日の昼についに食しました!
    あとで感想レポるよ!

    2008年2月5日 21:25
  9. だい。

    >ふみさん。
    フランス料理のエッセンスはどこを見ても欠片も感じ取れなかったよ!

    2008年2月5日 21:26
  10. だい。

    >めぐぅ。
    ホントさんきゅでした!
    あとでレポUPするんでちょい待ってね。
    ってかしいたけ味も激しく気になる…
    純平の椅子、俺が気になってたの、めぐぅに突撃してもらったんだよなぁ(笑

    2008年2月5日 21:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo