仕事帰りの情事。

January 30 2008 21:10

仕事帰り。
 
オーロラタウン横のロッテリでディップポテトとチーズバーガーを食べながら一人勉強中。
 
 
車で通勤してた頃とは、
仕事後の行動パターンが明らかに違う。
 
 
 
たった半月だけど、
いちばん良くしてくれた先輩が今日で退社。
 
たった半月とはいえ、
やはり少しサミシイ。
 
 
 
帰りのバスはすいてるかな。


Categories: 普通の日。
  1. よし

    おぉ!私もそこたまに利用する~
    東豊線が近くていいんだよね☆

    2008年1月30日 21:38
  2. ひな

    わかるー少しの間でも良くしてくれた先輩が居なくなるのは寂しい😱

    2008年1月30日 21:43
  3. しの

    やっぱりそういうもんなんだね私がその逆しちゃいました😥
    そしたらその子次の日から来なくなったと後で知った。ちょっと申し訳ない感じ…。

    2008年1月30日 23:31
  4. だい。

    >よしちゃん。
    そうなのか!
    俺は初めて行ったよ!
    予想以上に早く閉店だったから、モスに移動したよ(笑

    2008年1月31日 18:55
  5. だい。

    >ひな。
    うむ。他の人がちょっとアレなだけに…(以下略

    2008年1月31日 18:56
  6. だい。

    >しのちゃん。
    ってか、来なくなるほうも正直どうかと…(汗

    2008年1月31日 18:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo