哲人アルファ。

February 01 2008 13:09

こう見えてもさ。
 
先々まで気にして、
んで慎重に慎重を重ねて、
今多少損をしてでも、
後々出てくるであろう障碍を早めに片付けておきたいわけで。
 
それが俺のいちばん悪いところ。
 
 
自分の先の道をイメージして、
そんでそこまでの地均しを早め早めにしてもさ、
結局何かの拍子にその道自体が少し変わっちまって、
そんで目線が定められずに右往左往とか。
 
 
2つ以上の道を同時に見据えて両天秤にかけれるほど器用じゃなく。
 
現実を理想に近付ける信念で生きてるけど、
たまには理想を現実に近付けたくなる弱気も、出る。
 
でもさ。
それができないんで。
所詮不器用なガキなんで。
 
 
泥をかぶってでも真っ直ぐ突き進んで、
そんでいつもいつも失敗して。
 
それでもその姿勢を貫くことが大事かなと今は思う。
 
 
こっちがダメになった時のためにこう、とか。
そんな保険を考えたくはないんで。
 
 
全力。
それしかないじゃん。


Categories: 思う。, 生きてやる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo