遷移フローチャート・左。

January 27 2008 18:27

万物は流転するので。
 
 
 
そろそろ動く頃かと思う。
 
昨年は動いていろんなものを動かして今に繋げたので。
 
もっと。
もっと。
貪欲に回していくという選択。
 
 
人間の手の届く範囲というのは決まっていて、
新しい場所に足を踏み入れるなら、
それと同じ分だけ捨てなきゃいけないものもある。
 
 
その覚悟はある。
 
というよりも、
万物は流転する以上、
それは当然のことと思うので。
 
 
 
かき混ぜるのをやめて、
澱んだ水の底を避けるよりも。
 
そうだろ?
 
 
 
中途半端に埃をかぶった大事だったものよりも、
ピカピカで未知数の何か。
 
積み上げるのが全てじゃなくて、
移し替えるって選択を、
今の自分は覚えた。
 
 
 
シャッフル・ライフ。
 
 
面白き事も無き世を面白く。
 
それはいつでも引きずった過去の何かを捨てるトコから始まる。


Categories: 思う。, 自分という存在。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo