まっさらーノNo.5。

January 27 2008 22:18

ありのままなのだ。
 
この前書いた通りに、
ありのまま打っていく毎日なのだ。
 
 
 
そんなわけで。
 
夕方は珈琲を飲んだので、
夜は紅茶を飲むことにする。
 
Clingonか!
 
という、音楽好きだけにしか通じない突っ込みはさておき。
 
 
以前にともさんからいただいた、
マリアージュ・フレールのマルコポーロをシナモンと合わせて煮出すことにする。
 
ブリリア~ン。
 
 
いい香り。
 
 
 
 
あまり好きなミュージシャンじゃなかったけど、
磯貝サイモンの新曲がかなり良かった!
泣くねこれは。
 
今の俺的に(謎)イチ押しだわぁ。
 
 
甲斐名都「下北沢南口」
竹仲絵里「サヨナラ サヨナラ」
など、
ここ2年くらいはいい泣き曲が出てるな。
まだ他にもあった気がするけど。
 
 
 
紅茶はまだかな。


Categories: つらつらと。
  1. らともす

    あたしの名前はっけーん。
    マルコポーロにシナモンをあわすとは・・・。
    あたしも真似してみよう。
    最近芦屋のリュクスってゆうお店の紅茶を知ったのだが
    ここも抜群なのだよ。

    2008年1月27日 22:40
  2. だい。

    >ともさん。
    フルーティなフレーバーに奥深くムスク香がしてなかなか良かったよ!
    その代わり、水からシナモンをがっつり煮出すのがポインツだね!
    リュスクね、いつかそっち行った時に買ってみよう…

    2008年1月28日 08:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo