ガガガガガ(多)。

January 27 2008 17:27

お尻を出した子、一等賞~♪
 
 
と言われたので、
 
俺もお尻を出してみることにした。
目指せ一等賞!
 
 
 
この時期は寒いなぁ。。。
 
 
 
 
夕方。
優雅に珈琲を傾ける。
 
 
もともと紅茶等として知られる、ロレンスな俺でありまするが。
 
最近は珈琲もお気に入りである。ブッマーク!
 
最初は「!?」と思った衝撃的な味の輸入菓子を食べながら。
これもまた、慣れてくると少しクセになる。
 
ブリリア~ン。
 
 
 
 
そんな午後。


Categories: つらつらと。
  1. バロン

    余裕がぁって、良かったに😄

    2008年1月27日 17:52
  2. ひな

    セレブな兄貴😌

    2008年1月27日 17:54
  3. らともす

    あ!!!!
    私も全くの紅茶党だったのに、昨秋、急に珈琲飲みだしたのだよ。
    心境の変化というか心理の変化というか(謎
    でもね、すぐに「あ、やっぱ違うわ」と気づいてやめた。
    やっぱ紅茶ですよ。

    2008年1月27日 22:37
  4. だい。

    >バロヌ。
    余裕は出ますよそりゃあ!
    前の仕事に比べて月100時間労働時間短けりゃぁ、
    もう毎日のんびりだよ…

    2008年1月28日 08:46
  5. だい。

    >ひな。
    貴公子と呼んでくれ!

    2008年1月28日 08:47
  6. だい。

    >ともさん。
    それは例のアレですか!そうですか!(笑
    珈琲も好きなんだけど、どっちか選べと言われたら、俺も迷わず紅茶選ぶなぁ。

    2008年1月28日 08:48
  7. ひな

    貴公子おはよー(笑)

    2008年1月28日 08:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo