コペルん家のニクスは72。

March 16 2012 17:58

物事は何もかも、
逆もまた真なり。
 
 
最低なのは、最高だし、
最高なのは、最低だ。
 
 
だから、今目の前にあるものが最高なら、
それが、
最低だから最高だと感じるのか、
最高だからきっと最低のことなのか、
どの位置にいるのかを、考えなければならない。


まぁ、
結局は、
回り回って、どっちも、一緒。
なのだけれど。
 
 
そんな世界は、すごく難しい。
難しいから簡単だ。
 


俺がいつだって陽気なのは、
俺がいつだって陰気だからなんだぜ。
 
 
みんな、
そうでしょ?
 


だから、
楽しくないものを、
楽しむなんて、
難しいけど、
簡単だ。
 
 
やれない、なんて言ってるのは、
やれるからなんだぜ。
そうなんだぜ。
 
言い訳ばっか、
してんじゃないの?
 
 
言い訳すんのは、
ホントは、訳なんてたいして無いからさ。
 
 
 
Don’t Cryは、どんくらい?
って、
誰かが言ってた。
かな?
言ってねーか。
 
 
嘆いてばっかいねーで、
よくよく、
目を凝らして見りゃぁ、いい。
 
ってな話。
 
 
 
ダメだダメだなんて、
片方からだけにこだわってたら、
大事なもん、
気付かないで終わるってさ。
 
 
 
いいもんはさ、
みんなが避ける場所の、
その裏にある。


Categories: 思う。, 生きてやる。
  1. たか

    最後いいこといってんね!

    2012年3月17日 16:49
  2. だい。

    最後だけなの?
    ねぇ、最後だけなの?(きぃ

    2012年3月18日 19:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo