ライリー、ライリー、ライリー、リラー。

March 15 2012 10:20

髪伸びすぎ。
 
何処まで髪が伸びたら、
「髪切れよこの野郎」
と周囲から言われるかドキドキちう。
 
今、ダバディさんくらい。
カバディじゃないよ、ダバディ。
 
ダバディさんを目標に伸ばしてきたので、
とりあえず納得。
 
そして、
これくらいの長さだと丁度、
ドライヤーのあて方次第で、
ものすごい爽やかな感じの髪にできることを発見。
 
 
今まで周囲の誰もが認めてくれなかった、
「爽やか系」
をお見せしようではあーりませんか。
 
 
…オーラが爽やかじゃないとか言うんだろどうせ(うじうじ
 
 
 
 
そんなこんなで告知。
 
明日の
「歌えない会~僕たち、出します~」(長いので大胆に略)
ですが、
 
会場を確保しました!
さすが会長!(ヨッ!ニクイヨ!
やる気満々ファイトマンです。
 
札幌駅19時50分集合で、
近辺の某店にて20時開始となります。
 
間に合わなさそうな人は、個別に連絡下さーい。
 
 
で、
まだまだ参加者大募集中ですので、
たまには頭狂ってもいいかな?って思ったりするどーしようもない方は、
個別に連絡下さーい。
 
 
 
 
 
昨夜飲み過ぎでヘロヘロのDではございまするが、
なんかねぇ、
ここんとこひどかった肌荒れが、
昨夜酔いどれ爆睡モードになったらかなり治ったよ!
酔いどれは肌に良い。。。
 
 
 
そんな感じー?


Categories: おつたえするね。
  1. あきこ

    おー、爽やか仮面見してもらおーじゃないの😁

    2012年3月15日 10:32
  2. たか

    題名!わたしら何を出すん(笑)

    2012年3月15日 10:57
  3. だい。

    >あっきん。
    俺に惚れるなよ!
    もう惚れてるって?

    …ごめんなさい、殴らないで(涙

    2012年3月15日 11:49
  4. だい。

    >ちち子。
    そりゃぁもう、ポロリだろポロリ。
    ちち子なら、できるさ!(盤石の信頼

    2012年3月15日 11:50
  5. さすらいの番長

    参加できないので
    同時刻に日暮里で砂の十字架歌っときます。

    2012年3月15日 12:10
  6. だい。

    >顎ち。
    せめて魂だけでも届けておくれ。
    命かけて誓えど~♪

    2012年3月15日 12:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo