Dying。

January 15 2008 12:46

体調が良くない。
 
良くなる傾向が無い。
っつーか明らかに悪化?
 
今日がピークであることを祈りつつ。
そしたら明日からは良化傾向だ。
 
働きながら治ーす!
 
 
 
 
やるしかないよね。
そうなんだよね。
 
昔がそうだったんだからできるはずだ。
 
どんな喜怒哀楽も捨て去って、
 
ただここにいるしかない。
 
 
 
そうして審判を待とう。
 
できるだけのことはやる。
 
30年でも、
50年でも、
 
生きてるうちは大丈夫。


Categories: 思う。, 生きてやる。
  1. よし

    だいじょうぶ~??
    ネギがいっぱいはいった鍋を食べると治るはずだッ!
    だいちゃんが今日の夜いっぱい寝れますよーに(-人-)☆

    2008年1月15日 12:55
  2. だい。

    >よしちゃん。
    正直、大丈夫ではない(笑
    料理めんどくさいから、ネギそのままかじろうかな!

    2008年1月15日 12:57
  3. かりん

    病院行きなされ🏥
    たくさん寝なされ💤

    2008年1月15日 13:07
  4. ふみ

    病院行った方が良いと思うよ…

    2008年1月15日 15:33
  5. wasang

    嫌嫌病?

    2008年1月15日 21:57
  6. えりすけ

    嫌嫌病?
    (わ~さんの真似っこ✌)

    2008年1月16日 17:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo