KIKI。

January 15 2008 18:46

気。
 
病は気から。
 
というが。
 
 
それは明らかに正しくない。
 
もちろん気によって抵抗力が落ちたりしてれば病にかかりやすいのは事実だが。
 
だが。
 
どんなに気が充実してても、
ウィルスは否応なく体躯に侵入なされるので。
 
 
だがさらにしかし!
 
既に侵入し体内で暴れているウィルス様を、
人知を超えた気を発揮しまくって今夜中に撃退してしまおうではないかと。
 
 
サイババにできるなら、
俺にだってできるだろ。
 
根拠は無い。
 
 
 
でも。
明日までに治すよ。
 
 
布団に入りまくっても退屈しないようにブックオフで買い物中。
 
 
出かけてるのか!
 
 
大作戦。


Categories: つらつらと。
  1. まつG

    仕事、明日からなのね…
    頑張って気合いで治すんだ!( ̄^ ̄)

    …すまん。先週から仕事だと思っていたから
    土曜は空いてないと思いこんでたm(__)m

    2008年1月15日 20:21
  2. kei

    本に夢中になって徹夜しちゃうことはないようにね(笑

    2008年1月15日 21:19
  3. よし

    出かけてるのか!!
    治んないでしょ、それは⤵明日は撃沈の予感…😔
    君に幸あれ☆

    2008年1月15日 21:20
  4. でん

    だいちゃん・・・😅
    明日から仕事いけるのかしら・・・??
    初日頑張ってね~~✋

    2008年1月15日 23:27
  5. えりすけ

    >布団に入りまくっても退屈しないように
    体調を良くするためだけに布団に入って下さい!!

    2008年1月15日 23:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo