40!。

January 11 2008 20:09

世間では。
 
昨年の忘年会はどこでもかしこでも、
小島や藤崎マの真似ばかりやってたらしいが。
 
そんなのとっくに熱くねぇぜ!!!!
 
 
 
どうせ隠し芸なら、
今最も熱いブレスを吹き込むんだ!
 
というわけで。
 
 
世界のナベアツのネタの練習を開始。
 
 
 
披露する機会はあるのか!?
 
 
鳥居みゆきはエリちゃんが練習するそうです。
 
大西ライオンする人募集中。
 
 
 
ちなみに。
先日HMVに行ったところ、
 
club Princeのアルバムが出てたよ。
 
 
しかも。
 
 
LOVEドッきゅんとチューナイ他のPV入DVD付。
 
 
ワタロかちっちかまこ氏買わないか?
 
 
見たいよぅ。
 
 
 
しかも平積みだったよ。
実は巷でもすっげー評判なのな。
 
 
3。
2。
1。
 
ヨッシャ~イ。


Categories: カルチャーの嵐。
  1. m.saco

    やろうかな、大西ライオン。
    わりと好きアイツ。

    なんだっけ、ブリーフめくってく奴やったら?

    2008年1月11日 20:31
  2. たか

    クラブプリンスいくら?(笑)

    2008年1月11日 20:47
  3. wasang

    札幌にクラプリの店があるってしってた?

    2008年1月11日 21:20
  4. えりすけ

    club Prince。
    発見したのは私ですよ!!
    ネタを取らないで下さい。
    ちなみに、なぜかEXILEのとなりに置いてました。
    しかも試聴できました。
    チューナイを聞いても、wasangさん(変な言い方だなぁ)が浮かびます。

    2008年1月11日 21:34
  5. ふみ

    やすきよはやらんの?

    2008年1月11日 22:19
  6. たか

    どこの店のEXILEの隣にうってたんすか~💡?>えりさん

    2008年1月11日 23:36
  7. ASK

    僭越ながら…
    大西ライオンします✋
    ´ω`
    僭越て意味合ってる?

    2008年1月12日 08:26
  8. えりすけ

    ○たかちゃん
    あのね。
    ステラプレイスのHMVだよ。
    しかもレジの真ん前!!

    2008年1月12日 19:59
  9. ガク隊長

    大西ライオン熱すぎ!
    微妙に音痴な気がするのは俺だけ…?😥

    2008年1月12日 23:44
  10. だい。

    >マサコ。
    やべぇ!マサコの大西ライオン見てぇ!(笑
    練習お願いすます。
    ってかヒッキー北風はやらねぇぞ(笑
    嫌いじゃないけど~!

    2008年1月13日 19:27
  11. だい。

    >ワタロ。
    知ってた知ってた!
    だってクラプリのサイトに書いてあるもん(笑

    2008年1月13日 19:28
  12. だい。

    >ふみさん。
    それはもうかなり久しく熱くないよ!
    メガネメガネ!

    2008年1月13日 19:32
  13. だい。

    >ちっち。
    ステラのHMV入ったらすぐ目につくとこにあったよ!
    DVD付で2500円くらいだったような気が。買う?(笑

    2008年1月13日 19:33
  14. だい。

    >アスカつん。
    合ってる合ってる(笑
    アスカつんの大西ライオンはあまり想像がつかないから楽しみだ(笑
    大西ライオンの真似をビデオレターで送ってくれ(笑

    2008年1月13日 19:34
  15. だい。

    >エリちゃん。
    最初見つけたのはエリちゃんだけど、
    俺も見たんだからいいじゃん(笑

    2008年1月13日 19:38
  16. だい。

    >がっくん。
    ってか大西ライオンずいぶん人気あるんだな(笑
    でも大西ライオンは2予約ありましたので、自動的にがっくんはヒッキー北風を練習することになりました(笑

    2008年1月13日 19:39
  17. m.saco

    まぁアイツただのミュージカルだからな。。。w

    そうそう、ヒッキー北風か。
    あ、椿鬼奴でもいいな。

    2008年1月13日 22:32
  18. たか

    見てから考える(笑)

    2008年1月14日 01:23
  19. えりすけ

    鳥居みゆき
    難しすぎるんですけど…(><)

    2008年1月14日 22:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo