いのししから来た男。

January 07 2008 23:17

とある文章を掘り出すために、
昨年の自分の文章を読み返してみた。
 
 
…見つからねぇ(死
 
 
ってか、多すぎなんだよ!(←自キレ
っつーか、ミクもそろそろ、自分の日記の文章検索機能実装してもよくね?
 
間違いなく書いたことは覚えてるのに、
いつ書いたかわかんねーよぅ(泣
 
 
 
でも、ちょうど1年前くらいって、
今と全然違うなぁ、と(笑
 
人間、1年でいろいろ変わるもんだな。
 
 
まぁ、そうか。
そうよね。
そうだろ。


Categories: つらつらと。
  1. ゆ~こ

    そうです😋

    2008年1月7日 23:49
  2. えりすけ

    大さんの1年前・・・。
    想像つかないですねぇ。
    お噂では聴いたことありますが😏

    2008年1月8日 03:39
  3. ふみ

    一年前かぁ
    確か道を歩いていて車のテールランプが綺麗だとか
    何でもないことが幸せだったなぁとか
    だったと思う

    2008年1月8日 04:08
  4. だい。

    >りん。
    そうだよなぁ(笑

    2008年1月8日 11:45
  5. だい。

    >エリちゃん。
    文章スタイルの話だよ?(笑

    2008年1月8日 11:46
  6. だい。

    >ジョージ。
    大雪が降った日の事を昨日の事のようにはっきり思い出すよね…

    2008年1月8日 11:47
  7. えりすけ

    大さん、ふみさん。
    2度とは戻れないですからねぇ・・・😔

    2008年1月8日 12:06
  8. ふみ

    だい&えりすけ
    面白過ぎだわww

    2008年1月9日 08:34
  9. だい。

    >エリちゃん。
    ゆすって起こしてあげる(笑

    2008年1月9日 14:36
  10. だい。

    >ふみさん。
    最初にふったのはふみさんじゃないか(笑
    ふられたらのらざるを得ない男ですから!(芸

    2008年1月9日 14:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo