ミルコ。

January 07 2008 17:53

黒コッペ。
 
はさておき。
 
 
 
御存知我らがセイコーマートの牛乳パックリサイクルサァビス。
 
飲み終わったマートブランドの牛乳パックを開いて、
20枚集めて持って行くと、箱ティッシュと交換してもらえるってやつ。
 
一人暮らしの強い味方。
 
 
というわけで、
今日、
 
 
80枚持って行きましたよっと。
 
 
ってか、キッチンに牛乳パックを80枚ためとくやつもどうなんだ。
 
 
 
レジのおばさん、数えるの大変そうだった(笑
 
しかも、
 
 
その場でさらに牛乳を2本買った俺。
 
 
なんぼ上得意客。
 
 
おばさん笑ってたぞ。
だって普通、80枚もためとかないもんなー。
 
1ヶ月くらいで80本飲んだと思われたかしら。
 
「あら、この子、さらにまた今日も2本飲むつもりね」
 
 
1日に2リッターも飲みませんて!
 
1リッターは夏なら飲みますが。
 
 
次行ったら、
「ミルクマン」と言われてそうな気がするよ。
 
 
 
80枚はためすぎだった。


Categories: 普通の日。
  1. ひな

    そりゃためすぎだわ⤵(笑)

    2008年1月7日 17:58
  2. ふみ

    今日からセーコーマートではイチゴフェアーやってますww
    80枚って随分集めたね~

    2008年1月7日 18:03
  3. かりん

    ためすぎです(笑)

    2008年1月7日 18:33
  4. よし

    黒コッペパン食べたいなぁ😊てか、給食食べたいなぁ~
    私200mlの牛乳パック超コンパクトにたためるよ😏✨

    2008年1月7日 20:40
  5. だい。

    >ひな&かりんこ。
    気付いたらたまっちまうんだよ(笑

    2008年1月7日 22:51
  6. だい。

    >ふみさん。
    詳しいな(笑

    2008年1月7日 22:52
  7. だい。

    >よしちゃん。
    俺も黒コッペが大好きだ!
    俺は1リッターのやつしか買わないから、
    1リッターのでお願いすます。

    2008年1月7日 22:53
  8. えりすけ

    牛乳パックコレクションが趣味なんですよね!?

    2008年1月8日 01:46
  9. だい。

    そんな趣味はありません(笑

    2008年1月8日 11:13
  10. ひな

    へー趣味だったんだ(笑)

    2008年1月8日 11:34
  11. だい。

    趣味というより特技!

    2008年1月8日 11:48
  12. ひな

    と…特技!?

    2008年1月8日 11:52
  13. かりん

    技なの!?

    2008年1月8日 11:54
  14. えりすけ

    確かに他の人はなかなかできなそうですね・・・👍

    2008年1月8日 12:04
  15. だい。

    けっこう手間と忍耐が必要なんだぜ。

    2008年1月8日 12:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo