1. meg

    シャツに一票。
    ちなみに私はズボンを片足ずつ履けません。
    寝転がって両足でひょいっと。幼児履き。

    2008年1月6日 00:02
  2. よし

    あ~シャツだなぁ。
    でも個人的にはジャージで上半身裸の人が好きだなぁ~😄

    2008年1月6日 00:04
  3. だい。

    >めぐぅ。
    をいっ!!
    と思ったけど、めぐぅならなんとなく納得(笑
    でも更衣室とかで困らない?

    2008年1月6日 01:56
  4. だい。

    >よしちゃん。
    筋フェチの趣味については訊いていません(笑

    2008年1月6日 01:57
  5. meg

    更衣室では椅子に座って履くんです。椅子が無ければ頑張って片足ずつ・・・💦

    2008年1月6日 10:13
  6. だい。

    >めぐぅ。
    あー、椅子なるほど…
    ってか頑張れば片足ずつ履けるんだな!もう一歩だ!(笑

    2008年1月6日 14:00
  7. えりすけ

    男性だったら先にズボンがいいなぁ。
    理由はよしさんに同じです💕

    2008年1月6日 20:10
  8. だい。

    好みに関しては訊いておりません。

    2008年1月6日 20:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo