掃除・メルカート。

January 05 2008 20:35

酔いどれですが。
 
部屋の大掃除に着手。
床掃除まで含む本格的な大掃除である。
 
 
 
【今期の補強ポイント】
・ランドリーバスケット(近日中に完全移籍で獲得予定)
・ダストボックス(近日中に完全移籍で獲得予定)
・スピーカーケーブル4本とスピーカー分配機(移籍金高額のため今期は見送りの可能性大)
・トイレットペーパー(明日完全移籍で獲得決定)
・レンジ台上ユニット(完全移籍での獲得を検討中)
・レンジ台横棚(完全移籍で獲得見込)
 
 
 
【その他】
・リビングにあるアナログシンセをコンバートの予定だが、空いているポジションが無く、困っている。
 
・1年半前までレギュラーとして活躍していたビデオデッキ(ソニー製・BSチューナー内蔵)が戦力外になっているので、完全移籍で獲得してくれる方を募集中。
けっこういい能力を持ってる選手です。移籍金は一切かかりません。


Categories: どうでもいいや。
  1. えりすけ

    掃除用具はそろっていますか?
    引っ越しするにあたり、掃除道具をそろえなければならなく
    色々と見ている私です。

    奥様雑誌の「大掃除」コーナーを参考にしています。

    2008年1月6日 14:52
  2. ASK

    あたしもベッドを迎えたので模様がえSEASONです💋

    2008年1月6日 20:40
  3. だい。

    >エリちゃん。
    俺は掃除こまめにするほうじゃないから、
    道具は大物しかないなぁ(笑

    2008年1月6日 20:56
  4. だい。

    >アスカつん。
    今まではベッド無し生活?
    模様がえSEASONだね!太陽のSEASONだからね!
    俺も頑張ろう…

    2008年1月6日 20:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo