29デビュー。

January 06 2008 03:52

本当の私、デビュー。
 
 
なんての、
なんだっけ。
 
コンタクトのコマーシャルだっけか。
 
 
 
なんだかうまく行かないこと続きなので、
 
いっそのことグレてやる。
 
齢29にして、
 
ビーバップハイスクール。
 
 
あ、ハイスクールじゃねぇや。
12も歳サバ読むトコだった、テヘヘ。
 
 
ビーバップ・ハイプリースト。
 
 
職業違ぇぇ!
 
 
じゃあ何ならいいんだよ!(←謎キレ
 
 
 
酒飲み歩いてやります。
車ころがしてやります。
麻雀打ってやります。
 
それって普通の成人!
 
 
 
ちなみにそれでも煙草は吸いません。
健康第一。
 
 
 
んー、
根が良い子だからなぁ(初めて聞いた)。
 
 
 
ところで。
 
とんかつのうまい屋が本当に美味いのかどうかが気になっている。
 
美味くなかったらJAROに電話してもいいかなぁ?
 
紛らわしいもんなぁ。
 
 
 
しかしだ。
 
こんなに何もかもうまく行かないということはだ。
 
初詣の賽銭が足りなかったか!?
 
35円じゃダメなのか…
 
 
ミーコだから35円ジャストでバッチリと思ったのに…。
 
 
ってかミーコって誰?
 
 
 
 
次行く時は、
 
奮発して、
 
 
 
56円入れてこよう。
 
ゴローって誰?


Categories: どうでもいいや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo