精神不活化の夕べ。

January 04 2008 18:50

酔っ払い宣言。
深酒という言葉に浸ってみたい!
 
そんな青い年頃です29。
 
 
 
そんなこんなで。
 
とりあえず洗濯ちぅ。
シンクまわりもちょい綺麗にしたので、
今は昔のRIDDIMを読みながら休憩。
グラスには一杯目のウィスキー。
 
 
で。
ケスコの日記を読みながらふと思ったこと。
 
年賀状の発行枚数を考えると、
1等が当選する確率はかなり低いらすぃ。
 
俺、今年1通しか年賀状来てないのに、
もし1等とか当たったらすげーな!
 
もし当たったら、差出人の某フクコロ嬢には1割あげます。
 
ってか、
年賀はがきの1等って何当たるの?(知らないで言う)
 
予想:60インチプラズマTV
 
だいたいいいトコだろ!(たぶん
でも置く場所困るなー。
皮算用!
 
 
 
精神的に鬱々してるのは秘密です(謎
 
 
 
米チェンの話が出たので、
ここはやはり米のことを語らねばならぬであろう。
 
俺がここで一人暮らしを始めて、
「ササコシアキコ(ササニシキ・コシヒカリ・アキタコマチ、だいOriginalブレンド)」→
「きらら397(仁木銀山産)」→
「ほしのゆめ」→
「ななつぼし」→
「きらら397(仁木銀山産)」
という変遷。リターン・トゥ・イノセンス!
やっぱり米チェンといえば道産米。
 
 
 
昨夜の西弓新年会(少数精鋭)の写真が到着した。
 
と言っても、
言っておくがUPはしないぞ。
 
それにしても。
某まつおかのブログに貼ってある昨夜の写真を見て。
 
 
あぁっっ!
 
俺ってぷりちー!!!!!
 
 
と思ったのは!
ひ!
み!
つ!
だっっっっっ!
 
 
キノコのカッと見開いた眼が怖いよぉ。。。
 
 
 
 
履歴書の趣味欄に、
「入浴」
を書くべきかどうか迷う俺様です。


Categories: つらつらと。
  1. まつG

    全然「某」になってないし(^^;
    写真ダウンできたんだね~♪
    本来ならもっと撮るんだが、昨日はそれ以外の話題が面白すぎて…(≧▽≦)

    あ、ビールに浸ったジーンズはクリーニングにドナドナしました(^^;

    2008年1月4日 19:13
  2. だい。

    >某氏。
    あの3ピースの写真がいちばんお気に入りですたい。
    でもキノコが怖いよぅ…(涙
    まぁ、アレだけ濡れたしなぁ(笑
    風邪ひかなくて何より。

    2008年1月4日 19:20
  3. ふみ

    うちの記憶が確かならば、しずかちゃんの趣味も入浴だった気がする
    そして、ジャイアンの妹の本名は、剛田ジャイ子

    2008年1月4日 19:45
  4. うきょ

    ということは、1等を当てた人間が身内に2人いるってのはかなりレア??
    地味に持ってるデジカメは1等の産物です(もらいもの)。

    2008年1月5日 02:45
  5. だい。

    >ふみさん。
    しずちゃんのは、すでに趣味の域を超えてるかと。
    のび太に覗かれるのを待ってるとしか思えない。
    露出狂!?

    2008年1月6日 03:14
  6. だい。

    >浮世。
    レアです!
    めったに当たんねーだろアレ…

    2008年1月6日 03:15
  7. ASK

    おぼろづき
    もらいましたの✋
    どおかしら🐶?

    2008年1月6日 17:21
  8. だい。

    >アスカつん。
    おぼろづきどうなんだろーねぇ。
    評判は悪くないみたいだけど。
    食べてみたいぬー。

    2008年1月6日 19:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo