イマサーラ・サラーム。

January 04 2008 14:47

外を見ると。
 
外が無い。
 
 
 
なんだこれ。
 
 
 
外の景色が見えなくなるくらいの吹雪。
他の場所はどうか知らないが、
少なくともN39E8はそうだ。
 
なので、
 
なんかミョーにアクティビティ湧出。
 
年末にやらなかった大掃除を開始することとする。
まずはキッチン周りだな。
そんでトイレだな。
 
風呂は今お湯はりっぱなしだし、
どうせ今日も何回も入るから明日以降でいーや(笑
 
 
あとは、
ウチにあるスピーカー6機をうまく配置して、
室内を超サラウンドにすることだが。
 
その環境を整えるためのケーブルを買わなければならないので、
次の仕事の給料が出てからにしよう(笑
 
 
 
そんなわけで(どんなわけ)、
2007年に新しく知り合ったおともらちの方々、
もしくは5年以上ぶりに再会した方々をマイミクから拾い出してみると。
 
をを。
33人もいた。
33名の方、初めての(もしくはかなり久々の)あけましておめでた。
今年もどんぞよろしゅ。
 
69名の方、例年に引き続き今年もどんぞよろしゅ。
 
そして、今年になってから再会しためぐぅ(笑
今年は久々によろしゅ。
 
 
 
という年始の挨拶を、
三が日を過ぎてから敢えて書く。
どうせみんな、そればっかで飽き飽きしてんだろ!
静まった頃に俺が揺り返しマッスル。
 
 
俺がこんな性格なのは、
子供の頃から、宝島とLOGiNを読んで育ったからだな。
最低なガキだぜ!
コバルト文庫やスニーカー文庫や週間宝石やBIG TOMORROWを読んで育った瞳のキラキラした奴らとは醜さが違うぜ!
BIG TOMORROWだとあんま変わんないか…
 
 
今年の目標。
 
1)3シーズンぶりにボードに行く。
2)普段遊ぶ友達を20人増やす(うち再会枠5)
3)久々にバンド活動。
4)コンサドーレJ1残留。
5)シークレット!
 
5以外を願い忘れたので、もう一度神宮行ってこなきゃ。
と思ったが。
噂のれつれっぷ神社とかいうトコでいいや。


Categories: つらつらと。
  1. かりん

    コバルト文庫を読んで育った純情少女です(笑)
    今年もよろしゅうに🙏

    2008年1月4日 15:07
  2. だい。

    >かりんこ。
    コバルト文庫を読んで育ったのにそんなんになったのか!(笑
    純情って何だろう…(遠い目

    2008年1月4日 16:00
  3. ふみ

    うちもLOGin読んでたな ナツいぜ
    コバルト文庫も読んでたよ 新井素子さんの小説好きだったんだよね~
    今は立派なオタクになりました

    2008年1月4日 16:07
  4. かりん

    そんなにって…😥
    今も変わらず純情少女よ✨失礼ね😠(笑)

    2008年1月4日 16:49
  5. ひな

    あたし小学校から《明星》とかアイドル雑誌っ子ですた😁

    2008年1月4日 16:51
  6. らともす

    今年の目標「五」はあたしも一緒のような気がしないこともない。

    2008年1月4日 18:08
  7. だい。

    >ふみさん。
    同じ匂いを感じるなと思ったら、
    ふみさんも高ピョンやマタローやういろうに憧れた人でしたか!
    LOGiNを読んでる時点で立派なヲタクなので安心して下さいな。

    2008年1月4日 18:16
  8. だい。

    >かりんこ。
    えーっと(以下略

    2008年1月4日 18:17
  9. だい。

    >ひな。
    変わってないってことだな!

    2008年1月4日 18:18
  10. だい。

    >ともさん。
    たぶん微ズレです(謎

    2008年1月4日 18:19
  11. ふみ

    LOGinってオタク雑誌だったのか💦
    LOGin コンプティークは買ってたよ

    2008年1月4日 19:29
  12. だい。

    >ふみさん。
    LOGiNは内容がサブカルの嵐だからねぇ。。
    バカチン市国とかなんてヲタ系のノリじゃないとついてこれないぞ!(笑
    コンプティークかぁ。。。
    テクノポリスは読んでなかったの?

    2008年1月4日 19:33
  13. よし

    私の今年の目標☆
    1.ちゃんとしたごはんを食べること~🍴
    2.テキパキ動くこと。
    3.仕事を覚えること!
    4.早口言葉を言えるよーになること!!
    5.シークレット!!

    2008年、頑張ろーねッ!

    2008年1月4日 22:28
  14. うきょ

    コバルト文庫もスニーカー文庫もログインも読んだことありますよー。

    2008年1月5日 02:48
  15. だい。

    >よしちゃん。
    早口言葉はそんなに重要なのか?(笑

    2008年1月6日 03:16
  16. だい。

    >浮世。
    おまいは来歴が何だかわからんからなー。
    っつーか、LOGiN読者の女のコってどーよ。
    超レアだぞ!

    2008年1月6日 03:17
  17. ASK

    またシークレットだ🐶
    あたし…
    まだ詣でてないや…

    2008年1月6日 17:08
  18. だい。

    >アスカつん。
    神宮連れてこーか?

    2008年1月6日 19:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo