えにしすぱいだー。

January 04 2008 12:52

飲み過ぎ死亡お願いします。
 
昨夜は、不思議なノリで楽しかったぞぃ。
ということだけは言っておこうではないか。
 
そんな中で。
 
高校3年の時に可愛がってた弟からの情報で、
高校3年の時に可愛がってた妹と縁が再生した。
 
人と人ってのぁ、不思議だ。
 
前に前に進んでるのに、
昔残してきた何かが、後ろからじゃなく、いきなり前から現れたりする。
 
小学校の時の兄弟分との再会で始まった2007年。
不思議なくらいたくさんの再会を経て、
不思議なくらい人生の動いた1年。
 
今年も新年早々久々の人からメールが来たりと、
あらら、まだ続いてらぁ。
 
 
 
そんなわけで。
 
「こんなに遊ぶのが好きな29歳見たことない」
と、まこ氏に言われた俺様なので、
もっともっと遊んでもっともっといろいろ拡大再生産してかないとなぁ。
 
ふみさんのようにうまい棒ばっかり買ってる場合じゃない!(早ネタ)
ところでスライって何?
 
 
 
昨年行った店の中で、やはりいちばん美味かったのはジャッキーペッパー。
 
 
【だい2007年10大ニュース】
10位)HDDの不調で大事なファイルがいくつか死亡。
9位)旅行三昧。
8位)友達がたくさんできる。
7位)部屋が片付く。
6位)歌えない会設立。
5位)コンサドーレ札幌昇格おめでとう。おめで鯛。
4位)シークレット!
3位)前の会社の脱出に成功。
2位)シークレット!
1位)シークレット!
 
言えないこと多すぎ!
 
 
 
さて、
「お前の文章は長すぎて読む気が無くなる」
とまつおかに言われましたよっと。
 
知 る か !
 
読みたきゃ読め、そんなの自分で勝手に決めろ(ナンジャマン風
 
なわけで、
今後どんどん長くなります。これ以上!?
 
するなと言われたらしたくなるのが俺流。
しろと言われてもしたくなるのが俺流。
どっち!?
 
まぁ、要は、アレだ。
愛情が大事よね。
ってコトだ。
 
これに関しては昨日も意見が一致。
 
 
そんなわけで風呂でも入るか。


Categories: つらつらと。
  1. まつG

    今回は全部読めた♪(笑)
    昨日はお疲れさんでした(^_^)v
    楽しかった~!
    また何かやろうな!ちゃんと有給取るように(笑)

    2008年1月4日 13:14
  2. ふみ

    だいさんの日記でうまい棒の話が取り上げられるとは思わなかったわ~w
    シークレット予想

    四位、モーニング娘のリーダーが誰だか判明

    二位、コシヒカリからキララへ米チェン

    一位、ドラクエ?Vのデータが消える

    どれか当たってる?

    2008年1月4日 14:02
  3. だい。

    >まつおか。
    俺は今後なかなかみんなと日程は合わせにくくなるが(笑
    まぁ、また誰かが帰省した時にでも!

    2008年1月4日 14:07
  4. だい。

    >ふみさん。
    惜しいっっっっっ!
    いいトコついてるんだけどなぁ。
    「モ。」は俺、リーダーどころか一人もわからないし、
    米はもともときらら397だし、
    ドラクエⅢならデータ消えたことあるけど、19年前の話だからなぁ。

    2008年1月4日 14:08
  5. ふみ

    うちも今モが何人いて誰がリーダーやってるか知らんわー

    ドラクエじゃなくFFの方か

    スライの意味は昔使っていたHN 特に意味はないんだよね💦

    2008年1月4日 14:48
  6. えりすけ

    復活した妹とはMさんですか!?
    それは面白いです✨

    今回は参加できませんでしたが、今度は参加して
    みなさんに会いたいです♫

    2008年1月4日 15:56
  7. だい。

    >ふみさん。
    FFは最後やったの7さぁ(笑
    なるほど!旧HNかぁ!
    ちなみに俺のHNの変遷:だい→D→だいいんぐ→だい
    元に戻っただけ!(鳥居みゆき風

    2008年1月4日 15:59
  8. だい。

    >エリちゃん。
    イニシャルで書くとなんかあやしいから、もちっと違う書き方すればいいのに(笑
    西弓の絆復活運動(レコンキスタ)、着々進行中でおます。

    2008年1月4日 16:00
  9. えりすけ

    すいません💦

    2008年1月4日 17:05
  10. だい。

    >エリちゃん。
    別に良いかと(笑

    2008年1月4日 19:24
  11. ASK

    シークレットてゆわれたら超気になるし🚩
    シークレットてゆわれなくても超気になるし🚩
    にひひ

    2008年1月6日 17:03
  12. だい。

    >アスカつん。
    ふふふ…
    今は教えられないぜ!(謎

    2008年1月6日 19:19
  13. えりすけ

    シークレットが4つも・・・。
    半分近くも非公開なんですか!?

    というより、年間の大ニュースで
    『部屋が片付く。』って
    どんだけ片付いてない部屋だったんですか😅

    2008年1月6日 20:04
  14. だい。

    >エリちゃん。
    3年間ほとんどマトモに片づいたことのない部屋だったんで(^-^;)ゞ

    2008年1月6日 20:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo