ドッペラ効果・改。

January 03 2008 17:35

今、栄町へ歩き中なわけだが。
 
さっき、
偶然、
 
姉キとすれ違いました。
「あっ!姉!」
 
と思ったら、
よく見たら違う人でした。
 
姉のドッペルゲンガーでした。
よかったよかった。
 
 
 
さて、しばらくの間最後のゆるり正月。
 
来年からは仕事で正月はむしろ忙しいだろからなぁ。
小売の宿命。
 
でもやっぱどうしても小売で働きたいのも性。
自分のやりたいことをとりあえず具現化しやすいのが小売だからなぁ。
 
なぜか俺の交友関係には土日休みの人が少ない。
類友?
だいと接客業な仲間たち。
こんにちま。
 
 
 
それにしても。
 
北洋も郵便局も開いてないのは想定外だ。
さて、どうすっか…


Categories: つらつらと。
  1. かりん

    接客業です。こんにちわm(_ _)m

    2008年1月3日 17:49
  2. ゆっきぃ

    一応 接客業です✨こんにちま(^^)/

    2008年1月3日 18:49
  3. だい。

    >かりんこ&かーさん。
    接客業zで団結してこー!

    2008年1月4日 00:33
  4. えりすけ

    接客業…。
    ケーキ屋さんのバイトは入りますか!?

    2008年1月5日 02:56
  5. だい。

    入ります。

    2008年1月6日 19:17
  6. えりすけ

    じゃあ。
    接客業経験者です✨
    あっ。
    結婚式場の受付もしたことあった♫

    2008年1月6日 20:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo