謹賀バルビゾン派年。

January 03 2008 14:00

新年早々、皆様、いろいろとお誘いいただきありがとう御座いMUSH。
 
おかげさまで16日までの予定も少しずつ埋まってきておりMUSH。
思いがけない人(非マイミクなので匿名)からいきなりメールがあったりと、
なんだか新年早々いろんな面白いことになっとりま駿河、
 
 
と に か く !
 
 
前々から宣言している通り、
誘われれば、先約があるとか、物理的に不可能とかいう状況以外は、
100%出るんで、
どんぞお気軽にお誘いの程を。
 
早速今日のお誘いは先約とバッティングしちまったわけだが(倒
 
 
 
さて、寝ても寝ても眠い1月3日なわけだが。
出かけるまでにもう一眠りすべきかどうか。
 
いろいろなことをいろいろに考えて、
いろいろやらねばならぬので、
 
とりあえず洗濯の終わり待ちだ(笑
 
 
眠いなぁ。


Categories: おつたえするね。
  1. ひな

    ひなとも遊べ!!誘ってよー(笑)

    2008年1月3日 15:23
  2. よし

    あぁっ!洗濯途中のまんま出かけてきてしまったッ( ̄Д ̄;)

    2008年1月3日 15:23
  3. だい。

    >ひな。
    俺はしばらくの間は誘われ専門なので、
    むしろ誘ってくれ!(笑

    2008年1月3日 17:55
  4. だい。

    >よしちゃん。
    帰ったら洗いなおしだな…(笑

    2008年1月3日 17:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo