いちさんにんろく。

January 03 2008 02:57

こんばんは。
親の時に高手をツモられることの多すぎる者です。
 
 
そんなわけで。
本日いきなり遊びに誘ってくれたサンダ&ヒロコ、39でした!
いやぁ、楽しかった。
 
そして!
行く予定の無かった初詣。
 
まさか行くことになるとわ(笑
 
 
ってかさぁ。
 
俺、
 
夜以外に初詣に行ったのって、
たぶん高校の時が最後だわ(笑
 
いつもいつも夜ばっかりで…
 
 
 
夜の帝王と呼んでくれ。
 
 
 
いやいや、人聞きがあんまり良くなさげだから、
 
夜の大王にしよう。
 
 
いや、これもあんまり良くないな。
 
 
味の大王。
 
 
これでいいかな。
 
略して味王。
うん、ちょうどいい。
 
どうせ味王になったんなら、
とりあえず近々、日の出食堂にでも行ってくるか。
琴似にあんだけどさぁ、
まだあるのかな?
 
 
 
そんなわけで。
今日も風呂に4回入りましたよっと。
今から5回目入りますよっと。
もはや鮹!(←鳥居みゆき風
 
 
年末年始でお笑いの番組やってることが多いせいもあってか、
 
気が付いたら鳥居みゆきのことばかり考えているよ。
はっ!これは恋?
 
違います(天の声
 
 
 
そんなわけで俺は今日思ったヨ(←ラモス風
 
とりあえずスタンスを昔のように。
ええ、アレです。
そう、アレなんです。
 
何かを守ろうとするといろいろ弊害が出てくるので、
何も持たない前提で手にあるものを廻していこうという輪廻思想。
守るものの再生産事業。
 
人はそれを自転車操業とも言う。
 
いや、言わないか。
 
 
とにかく俺のメンタルはいつでも火の車くらいで丁度いい。
 
 
そんなわけなので、
 
主客転倒しない範囲で、
多外は精神の恩赦施策として堅持してこうと。
 
 
もっともっと拡大方針で。
 
 
 
昨年以上に動くぞ。うん。


Categories: つらつらと。
  1. カーネル

    夜の帝王!!😆
    お疲れ~またね~✋

    2008年1月3日 03:08
  2. ヒロッチ

    夜の大王😄
    お疲れ~またね(笑)

    2008年1月3日 03:21
  3. えりすけ

    色々活動的みたいですね✨
    そいや。
    初詣に行ってないよぉぉ😭

    2008年1月3日 04:14
  4. ふみ

    麻雀やりたいなぁ~
    計算出来ないけどね

    2008年1月3日 07:43
  5. よし

    要するに恋をしているとゆーことですね💡

    2008年1月3日 09:57
  6. ガク隊長

    日の出食堂…。
    たしか八軒寄りにあったような…。
    違ったっけ!?

    結構懐かしいローカルなお店ですね😆

    2008年1月3日 10:51
  7. ひな

    日の出食堂…初耳

    2008年1月3日 11:36
  8. ゆっきぃ

    とにかく風呂入りすぎですから😃

    2008年1月3日 17:31
  9. だい。

    >サンダ&ヒロコ。
    味王だって言ってんだろ!(笑
    夜帝はさすがに誤解を招きかねない…

    2008年1月3日 17:40
  10. だい。

    >エリちゃん。
    噂のれつれっぷ神社行くか?(笑

    2008年1月3日 17:41
  11. だい。

    >ふみさん。
    点数計算はオーラスまくりの必須スキルですぜ!
    とりあえず50符までの点数表を頭に入れちゃうと良いよ!

    2008年1月3日 17:42
  12. だい。

    >よしちゃん。
    少なくとも鳥居みゆきには恋をしていない自信があります(笑

    2008年1月3日 17:43
  13. だい。

    >がっくん。
    俺もちゃんとした場所覚えてないんだけどさ(笑
    住宅街の中にあるんだよなー。

    2008年1月3日 17:48
  14. だい。

    >ひな。
    琴似だからなぁ(笑

    2008年1月3日 17:49
  15. だい。

    >かーさん。
    今日はまだ2回しか入ってないよ!
    覗きに来ないでね!

    2008年1月3日 17:50
  16. えりすけ

    れつれっぷ神社!?
    ってどこでした😩

    2008年1月4日 15:53
  17. だい。

    >エリちゃん。
    http://dai-blog.net/?p=4723

    2008年1月4日 15:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo