わんわんぱにっく。

January 01 2008 19:01

知らなかったよ。
 
空がこんなに青いのは知ってたわけだが。
じゃあ、何を知らなかったかというと。
今日、食材を買いに外出した時のこと。
 
 
 
うちのこんな近くに神社あんのな(笑
 
 
 
行列できてたんで初めて気付いた。
3年半住んでて、全く知らなかったや(笑
いつも通ってる道なのになー。
 
 
 
ヒマなので。
 
今日、ここまでですでに入浴回数4回(笑
 
しずかちゃんより風呂率高。
どこでもドアで来られたら、だいたい入浴シーン。
 
でも、隠さないぜ!(漢
 
 
 
今、TVで筋肉番付やっとる。
トラック引っ張ってるよ。
 
JAFもこいつら雇えば、レッカー車いらなくて便利だな。
 
それにしても玉田はこんなのに出てる場合じゃない。
 
 
 
 
さっき、レッドカーペット新年版で鳥居みゆき出てた。
笑った。
笑いすぎて死ぬかと思った。
 
くまだまさし出ないの?
 
 
 
年賀状くれたたった1名の方、ありがとう御座いました。
ゼロ予想だったので、
1通来ててビビったぜ!
今年は初のサシ呑み行こうね!


Categories: つらつらと。
  1. kei

    タイトル観て、オバQのゲームを思い出したのはオレだけか?(笑

    入浴シーン、写真に撮ってアップ希望(違

    ということで、今年もよろしく!

    2008年1月1日 19:08
  2. ひな

    しずかちゃんタイムしすぎてフヤケないようにね😁
    今年も宜しく!!

    2008年1月1日 19:38
  3. だい。

    >ケスコ。
    もちろんそれですよ!難しいんだよなーあのゲーム。
    ってか、ケスコそんな趣味が…(ひぃ
    俺の入浴シーンは男には見る権利はありませんよ(除/温泉

    2008年1月1日 19:41
  4. だい。

    >ひな。
    むしろふやけたい!体が最近固くてなぁ。
    今年もどんぞ夜露死苦ぅぅぅぅ★

    2008年1月1日 19:42
  5. よし

    おう!
    私、札幌で年越しする時はそこに初詣行くよ✨
    れつれっぷ神社だよ😆

    2008年1月1日 20:21
  6. たか

    あけましておめでとう☀

    由美かおるではなく、しずかちゃんなのね(笑)

    2008年1月1日 20:21
  7. しの

    そ~ゆ~事はあると思うよ😆
    私は特に…😒ね(笑)

    2008年1月1日 21:40
  8. ASK

    新琴似神社しかしらにゃいヽ(゚ε`○)ノ

    きゃ!のび太さんのえっち!!

    あたしもバスロマンしたい♨

    2008年1月2日 02:37
  9. えりすけ

    何冊、本を読めました!?

    2008年1月2日 11:56
  10. ゆっきぃ

    んれつれっぷ神社のこと
    昨日初詣に行ってきたよ✋

    今年もよろしくね✨

    2008年1月2日 12:09
  11. だい。

    >よしちゃん。
    よしちゃんなら知ってるんじゃないかと思った(笑
    今年は札幌じゃないの?

    2008年1月3日 02:32
  12. だい。

    >ちっち。
    しずちゃんのほうが風呂入ってることが多いイメージがある。
    ってかのび太も必ず風呂に行くあたり、狙ってるとしか思えないが。

    2008年1月3日 02:33
  13. だい。

    >しのちゃん。
    どれの話だ!?(笑

    2008年1月3日 02:34
  14. だい。

    >アスカつん。
    新琴似神社ってアレか?あの北区体育館の近くにあるやつ。
    ローソンの隣だっけ?
    おーふろーでバスロマンー♪
    しっとりアロエとすべすべヘチマがポイントだからねぇ。

    2008年1月3日 02:35
  15. だい。

    >エリちゃん。
    とりあえず2冊読み切ったよ(笑
    黒後家どうなった?

    2008年1月3日 02:36
  16. だい。

    >かーさん。
    今年もよろしくです!
    うち、あの神社のすぐ近くだよ(笑
    あのへんに住んでる人にはあの神社ってメジャーなのね…

    2008年1月3日 02:37
  17. えりすけ

    スキマ時間で読んでます。
    お風呂も、今時期は長く入ると寒くて・・・。
    追い炊きが欲しいですよ😩

    2008年1月3日 04:18
  18. だい。

    >エリちゃん。
    長風呂に追い焚きはマストアイテムさ!
    ってかウチで入ればいーじゃん(笑

    2008年1月4日 15:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo