KYDY。

January 01 2008 00:24

ここしばらくの間であったこと。
 
 
短期間で、
驚くほど
 
K Y
 
になりましたよ。
 
 
「空気・読めない」じゃねぇよ(殴
 
 
「顔・ヤセ」
 
のKY。
 
 
食べる量変わらないし、
これといった運動してるわけじゃないんで、
体は変わらないんだけど。
 
顔ばっか不思議に痩せた。
 
 
 
そこで俺は一つ気付いたね。
 
 
「ストレスがたまる」→
「一日中不機嫌な顔」→
「顔を動かさないから顔に肉がたまる」→
「KF」
 
 
ところが前の職場を辞めて、
そんでプライヴィットも楽しくなってから、
 
「ストレス無い」→
「よく笑う」→
「顔がよく動くので顔の肉落ちる」→
「KY」
 
 
こうだな。
 
 
 
 
他の人が書いてるだろうし、
俺は新年うんぬんなんてありきたりなこと書かなくていいよね?
 
「空気・読みません」
 
 
 
最近お気に入りの芸人は鳥居みゆきです。
 
 
 
元日に札幌でヒマ持て余してる無謀な輩は居らんか。
居たら連絡してくるように。


Categories: 考える。
  1. ひな

    兄貴
    今年も宜しく✌

    2008年1月1日 00:36
  2. しの

    今年もよろしくお願いします😆

    2008年1月1日 00:37
  3. ゆっきぃ

    今年もよろしゅうね😀

    2008年1月1日 00:45
  4. バロン

    ぁけぉめ✨ことょろ😄✋

    2008年1月1日 01:45
  5. うきょ

    私もけっこう気に入ってるようです、鳥居みゆき。
    つい家でネタをやって……はっ、危ない人にっ。

    2008年1月1日 02:12
  6. だい。

    >ひな、しのちゃん、かーさん、バロヌ。
    いやぁ、昨年はみんなと知り合えて楽しい1年でした。
    今年も新年早々なんかやりましょね。
    よろしゅ♪

    2008年1月1日 02:29
  7. だい。

    >浮世。
    いいよね鳥居みゆき!
    ヒットエンドラーン♪ヒットエンドラーン♪
    献血!大好き!マーサーコ!
    頭にこびりついて離れないぜ…

    2008年1月1日 02:30
  8. かりん

    今年も宜しく願います🙏

    2008年1月1日 05:19
  9. よし

    だいちゃん、今年もよろしくね~✨

    2008年1月1日 10:03
  10. ろこ

    だいさん!今年もよろしくお願いしますV

    2008年1月1日 10:05
  11. だい。

    >かりん。
    昨年はいろいろお世話になりました!(笑
    今年もご近所さんよろしく(笑

    2008年1月1日 12:18
  12. だい。

    >よしちゃん。
    よしちゃんとも初めてのあけましておめでとうだね!
    どんぞ今年もたくさん遊んでね。

    2008年1月1日 12:19
  13. だい。

    >ろこ嬢。
    お久しぶりぶり♪今年もよろしくね!
    昨年は結局1回も会ってないなので、
    ぜひ今年こそは札幌に帰ってきた際には。

    2008年1月1日 12:20
  14. ばんちゃ

    あけましておめでとうございます~~✨
    今年もよろしくお願いします。
    お正月は普通太るもんでしょ?
    がっつし食べてKM(顔 丸い?)
    になってください。

    2008年1月1日 14:09
  15. だい。

    >ばんちゃん。
    今年もよろしくね!サァクルも来てね!(笑
    正月は料理作るのもけっこうめんどいんで、
    サボって冷蔵庫にあるもので適当に食べようと思ってるから、
    むしろSKY(さらに・顔・やせ)になるかも。

    2008年1月1日 14:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo