あーりーすりーぷ。

November 29 2007 22:50

今日は諸事情によりパソ様が使えないわけだが。
 
こうなると生活そのものがパソ様に依存していることを半端なく痛感するのな。
 
新聞を読むのも。
音楽を聴くのも。
曲作りをするのも。
買い物をするのも。
ゲームをするのも。
 
何もかもがデジタル上なんで。
パソ様が無いと、やることが何一つ無いという状況に陥る。
 
デジタル依存症かなぁ。
 
もともとTVも全然見ないし、
漫画は家にあるのはどれも何十回も読んでるし、
家でパソ様無しでやれることって、
気が付いてみればほとんど何もかも無い生活。
 
 
そんなわけで。
 
今夜はもう寝ようと思ってたら、
土井さんとイシーノから麻雀の誘いが来た。
めでたや。
 
あと1人、無事面子集まるかなぁ…


Categories: つらつらと。
  1. イトピー

    明日が休みなら・・・

    2007年11月30日 00:11
  2. えりすけ

    調子はどうですか??

    2007年11月30日 03:01
  3. フクちゃん

    傳田真央2006年からMAO/Dって名前になってたって今日駅スタみて知ったさ~!!駅スタ行きたかったよぅ💨
    だいちゃん知ってた??

    2007年11月30日 16:55
  4. だい。

    >いとーちゃん。
    今度休前日に打とうぜ!

    2007年12月1日 15:18
  5. だい。

    >エリちゃん。
    むしろ腹の調子が…

    2007年12月1日 15:19
  6. だい。

    >フクちん。
    駅スタに出てたのか!
    改名は知っとりましたよー!昨夏、ケツメのシングルでコラボやった時に知った。
    そ言えばデンマオ好きって言ってたもんなぁ。教えとけば良かったばい!

    2007年12月1日 15:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo