きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぃおfぬbう゛ぁw

December 01 2007 13:57

優勝だぁぁぁぁぁぁdlsdのdべy8べあじゅlぉdbぢうよbv
 
 
よくやったルイルイ!
よくやったジェルマーノ!(レッドもらったけど!
 
 
7年前を思い出すよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
7年前は厚別でゴール裏爆発したなぁ。
今年も札ド行けばよかった。
 
今日は全力で喜ばせて下さい。
一人酒杯。
ビール5本一気飲みだこの野郎!
 
うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


Categories: 感情。
  1. ふみ

    J2優勝おめです

    次はJ1制覇だね

    2007年12月1日 14:28
  2. フクちゃん

    やったね👍
    見てたじょー💨

    やるじゃねぇか、三浦ってかんじなんだけど💨

    コンサファンだったんですね…

    2007年12月1日 14:56
  3. バロン

    ゃっぱりぃ!!
    題名見てコンサだな!!って思った😁
    優勝ぉめでとぉ😉✨

    2007年12月1日 15:42
  4. ひな

    ビール🍺ホントに飲んだの!?(疑)

    2007年12月1日 17:05
  5. だい。

    >ふみさん。
    それはまだ10年以上後の話だよ…
    さすがにそれは求めません!

    2007年12月4日 22:12
  6. だい。

    >フクちん。
    ええ!Jではもちろんサポーロが大好きですよ!
    98年から悲喜こもごもでかれこれ10年になんなんとしとります。

    2007年12月4日 22:13
  7. だい。

    >バロヌ。
    ありがとぅ!
    来年はJ1残留だ!

    2007年12月4日 22:14
  8. だい。

    >ひな。
    結局カシスを飲みました(笑

    2007年12月4日 22:15
  9. ひな

    やっぱりね😏

    2007年12月4日 22:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo