せれぶり。

November 28 2007 19:48

明日、面接があるので。
 
ちょいいい手帳を買ってみた。
 
 
 
嗚呼贅沢。
ちょいセレブ気分?
 
手帳を使う習慣がもともと無いので、
いつまで使うか不安はある。


Categories: つらつらと。
  1. よし

    新しい手帳ってわくわくするよね~😆✨手帳かったら必ず新しいペンも買います!文房具屋にいくとやたらとテンションがあがる私です⤴

    2007年11月28日 19:59
  2. でん

    だいちゃん、久しぶりっ⤴
    私も長年手帳なんてものがいらない生活してるので、近年は買ったことすらないです⤵
    面接がんばれ~~~👍

    2007年11月28日 20:19
  3. ひな

    ひなは毎年手帳買って使ってマス✊
    ほとんど歯医者の予定しかナイ(笑)
    兄ガンバレよ⤴

    2007年11月28日 20:24
  4. かりん

    面接がんばれ♪
    面接は楽しんでなんぼだぁ🙌

    2007年11月28日 20:29
  5. ふみ

    今まで手帳を使うような仕事したことがない💦
    携帯のスケジュールで間に合う俺だす

    2007年11月28日 20:55
  6. ゆっきぃ

    昔 手帳を日記がわりに使ってたけど…今じゃ書くヒマないし 持たなくなったわ😄
    だいちゃん面接頑張れぇ👍

    2007年11月28日 21:41
  7. ガク隊長

    手帳は必須だわあ!
    俺も使ってるくらい😁
    薄くて、使いやすくて、カッコイイのを買うと
    飽きないで結構使うもんだよ!

    2007年11月28日 22:32
  8. しの

    だいちゃん動き始めたんだね😆私も来月面接頑張ろう。
    次会う時はお互い仕事決まってるといいね♪

    2007年11月28日 23:39
  9. だい。

    >よしちゃん。
    俺は手帳買ったのってうまれて2度目だよ…
    とりあえずボールペン1本で使い回しますわぁ(笑

    2007年11月29日 15:56
  10. だい。

    >でんちゃん。
    この際、でんちゃんもニュー手帳仲間に!
    ってかなんだかんだいっても、やっぱ使う機会って少ないよねぇ…

    2007年11月29日 15:57
  11. だい。

    >ひな。
    頑張りまっすよ!
    でもほとんど歯医者にしか使ってないなら、メモ帳で済むんじゃね?

    2007年11月29日 16:01
  12. だい。

    >かりん。
    緊張しない男ですから!

    2007年11月29日 16:02
  13. ひな

    最近はチョイチョイ予定あるからッッ!!
    メモ帳って…ヒドイ兄貴😱

    2007年11月29日 17:18
  14. だい。

    >ふみさん。
    俺も普通にPCでスケジュール管理してるから、
    手帳みたいの必要なかったんだけどさぁ。
    あったほうが見映えいいかなぁ、と思って買っちまいました!

    2007年11月29日 17:39
  15. だい。

    >かーさん。
    をう!頑張るぜぇ!
    たしかにかーさんは手帳を使ってそうなイメージが何故か無い!

    2007年11月29日 17:40
  16. だい。

    >がっくん。
    がっくんが手帳使ってるのが意外だ!(笑
    かっこいいけどちょいデカいのを買っちまいました…

    2007年11月29日 17:41
  17. だい。

    >しのちゃん。
    をう!お互い頑張ろう!
    なんとか年内には決めたい…(笑

    2007年11月29日 17:41
  18. だい。

    >ひな。
    俺は逆に予定があんまりなくて、メモ帳で済みそうだよ(笑

    2007年11月29日 17:42
  19. えりすけ

    私は手帳に色々書き込むのが大好きです。
    何食べたとかどこ行ったとか何見た、とか。
    高校ん時からの持ってますよ。
    日記みたいなコメントも書いているので、
    今見ても10数年前のことを思い出せます。

    2007年11月29日 21:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo