ノーザン力石110。

November 28 2007 14:15

骨がうっすらと浮き出るくらい体を絞るため、
力石のような生活を開始することとする。
 
1)栄養補給は主に果物と野菜ジュースと米(炭水化物対策)。
2)ランニング1日30分。
3)禁酒。
 
蛇口を針金で縛って断水するのは、
力石みたく死んでしまうので、しません。
水分はきっちり摂る。
 
 
筋肉をつけないように脂肪を落とす。
 
となると、
マラソンランナーのようなトレーニングが効果的なんだろうな。
 
脂肪をつけないようにして、今の筋肉を落とすとなると、
最初のうちは多少オーバーワーク気味でトレスケを組む方向か。
 
 
2階級くらいは落とせるかな。
 
ジョー、待ってろよ(謎力石


Categories: つらつらと。
  1. kei

    頭を一杯使っても、エネルギーは消費されますぞ。

    ということで、また何かシリーズものの日記再開を求む!(これが言いたかった、笑)

    2007年11月28日 14:29
  2. ふみ

    俺も太ってきたから絞るわ

    小島よしおの腹筋に憧れます

    2007年11月28日 14:52
  3. だい。

    >ケスコ。
    あれをやると、いつも書きたいことが書けなくなって難儀するので勘弁してくれ(笑

    2007年11月29日 15:46
  4. だい。

    >ふみさん。
    競い合って頑張ろうぜ!(ニヤリ

    2007年11月29日 15:47
  5. えりすけ

    マラソンランナーってちょいガリガリ過ぎじゃありません??
    「骨がうっすら」というより「ゴツゴツ」って感じがします。
    程よい筋肉と程よい骨が良いのです!!

    2007年11月29日 21:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo