銅鑼右衛門・センセーション。

November 13 2007 22:29

先日、偶然ドラえもんを見た。
 
 
声優替わってから、ちゃんと観るのは初めてだ。
 
 
 
……………こんなの、ドラえもんじゃないやい!!!
 
 
 
ってか、玉子の声若すぎね?
どこの若奥様だよ(笑
 
 
 
サザエさんを観た時は、ワカメちゃんの新声そんな違和感無かったのになぁ。
 
ドラえもんもWANDSみたくしろよ。


Categories: カルチャーの嵐。
  1. ゆっきぃ

    もぅ何度もドラえもん見てるけど😔なかなか慣れないあの声😥
    でも 子供たちにはこれがドラえもんの声なんだよね💧

    2007年11月13日 22:33
  2. ひな

    ドラえもん好きなひなは複雑です!!

    2007年11月13日 22:36
  3. イトピー

    あれはドラえもんじゃない💢

    ちなみに、栗寛のルパンも許せない💢

    2007年11月13日 23:15
  4. だい。

    >かーさん。
    でもあの声であの絵だからこそ馴染みやすかったような気もする。
    今の子供たちって、どれくらいドラえもんのこと好きなんだろう…

    2007年11月13日 23:50
  5. だい。

    >ひな。
    俺も俺も!
    やっぱのぶ代に似た声の人起用してほしかったよね…

    2007年11月13日 23:51
  6. だい。

    >いとーちゃん。
    俺はルパンは別に気にならない(笑

    2007年11月13日 23:52
  7. ひな

    兄貴に賛成✋
    ドラえもん大好きでぬいぐるみやら何やら沢山持ってますが…新しい声になってから見る事も無い😱

    2007年11月14日 00:12
  8. ゆっきぃ

    あたしもそぅ思う✋

    だがしかし…チルドレンが見るのでぇ😥仕方なく見てます📺笑

    2007年11月14日 00:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo