マイナー映画部通信。

November 12 2007 01:28

こっそり活動しているマイナー映画部だが。
 
イラン映画の
「クリムゾンゴールド」
を見た。
 
 
見終わった後、
部員一同ポカーン(・o・)
内面描写を受け手に投げっぱなしで、唐突なエンド。
カタルシスの欠片も無い問答無用の展開(笑
 
 
いやぁ、イラン映画、相変わらずだなぁ。
以前、ペルシャ語の授業で、
金魚と運動靴となんたらいう映画を見たが、
あの淡白感は30年くらい前までのヨーロッパの映画の雰囲気が残っていてたまらん(笑
ハリウッドの映画に慣れた人にはキツいだろうなぁ(笑
 
 
マイナー映画部は今後もイラン映画を応援します(笑
 
 
 
●まとめ●
でもやっぱり「僕はボーイバンド」がいちばん。


Categories: カルチャーの嵐。
  1. えりすけ

    「赤い金魚と運動靴」
    見たい映画の1つです!!

    というか「クリムゾンゴールド」と「僕はボーイバンド」を
    比較するんですか!?
    色んな意味で違いすぎると思うのは私だけ😅

    2007年11月12日 01:42
  2. だい。

    >エリ部員。
    とりあえずどちらもマイナー映画ということで(笑
    次回活動も夜露死苦!

    2007年11月12日 01:46
  3. あやこ

    楽しそう…。最近映画見てないなぁ。だいサンの日記で映画鑑賞の疑似体験させてもらうんで、また日記に書いてくださいm(__)m

    2007年11月12日 01:54
  4. だい。

    >あやちゃん。
    おっひさー♪忙しいのかな?
    俺は最近映画マイブームらよ!
    マイナー映画部は今後も活動頑張るので講評お楽しみに!(自分でプレッシャー

    2007年11月12日 02:00
  5. えりすけ

    「赤い金魚と運動靴」見たいのです✨
    日本のショートムービーも興味があります。
    ご検討の程、宜しくお願い致します😋

    2007年11月12日 21:56
  6. だい。

    >エリ部員。
    日本のショートムーヴィがなかなか手に入らないんで、
    ちょい待っててけさい!
    運動靴も待っててけさい!

    2007年11月12日 22:04
  7. えりすけ

    期待して待ってます👍

    2007年11月13日 01:18
  8. だい。

    なんとか頑張ります!(プレッシャー

    2007年11月13日 23:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo