脆弱まっする。

November 11 2007 22:39

宣言した計画通り。
筋トレなプライムデイ。
 
 
やりすぎて胸筋に力全く入らねぇ(笑
 
ってか裂けるかのように痛いんだけど!
 
 
 
でもそんなの関係ねぇ!(殴
 
いっそのこと一旦筋繊維全部切って、
んで明日明後日で超回復させるのがベストだな。明後日サァクルだし。
 
 
 
ダヴィデ。


Categories: 普通の日。
  1. よし

    超回復ってコトバを久々に聞いて、ちょっとときめきました(笑)

    2007年11月11日 23:22
  2. だい。

    >よしちゃん。
    筋肉フェチ来たな!(笑

    2007年11月11日 23:34
  3. えりすけ

    サァクル時もボロボロだったら面白いかも…
    ふふふ😁

    たぶん明日は階段をあがれませんよ👍

    2007年11月12日 01:36
  4. だい。

    サァクルまでには意地でも回復させるよ(笑
    階段上がれないと部屋に入れないよ!
    エリちゃんにおぶってもらえばいいか。エリちゃんの足腰の鍛錬を兼ねて(笑

    2007年11月12日 01:45
  5. えりすけ

    いきなり階段を上るのですか!?
    そんなハードな訓練はいりません😣

    2007年11月13日 01:12
  6. だい。

    じゃあまず風呂からベッドまで運んでもらおうか(介護

    2007年11月13日 23:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo