「み」。

October 25 2007 14:27

(み)んなありがとん。
 
 
 
体調を崩して寝込む中、
電話やメルやコメで絡んでくれた皆様ありがトゥン!
おかげさまで体調も快復傾向。
熱は下がったかなー。
胃はまだアレですが…。
 
 
さて、
そんなわけで、
いろいろコメ作業とかも復活してまいりましたが。
 
ホンッッッッットにありがっっっっっとーーーーー!
 
ってわけで、
さぁさぁさぁさぁ、
あ、それ!あ、それ!あ、それそれそれそれ!(よしお)
 
いずれまたやるぞー!!
馬鹿なことまた仕掛けていくから夜露死苦なーーーー!!
 
 
ただここに立つ。
というやり方のもとで。
突っ走ってまいります。


Categories: 感情。
  1. ナマゴミ

    朝晩冷え込む今日この頃、
    しっかり治してくださいませ。
    ぶり返しなさらぬよう。

    2007年10月26日 03:08
  2. だい。

    >ゐ。
    たいへんごぶさた!
    ってか、ゐ。こそお元気?
    とりあえず俺は体調はかなり良くなりました!
    胃はかなりアレだけど…
    とりあえずまたいずれ53会を!

    2007年10月26日 12:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo