「ま」。

October 25 2007 04:41

(ま)ったくねむれないあきのよなが。
 
 
 
体調が悪いのに、眠れない。
体調が悪いから、一日中寝てたせいだな。
 
そんなわけで、
布団に入って本を読んだりしていたが、
あまりに眠くないのでそれも飽きた。
 
 
のび太は、眠れない夜に、
ドラえもんから「オキテテヨカッタ」を借りて夜長を楽しんだが、
 
24時間のコンビニが当たり前になり、
ネットで何でも楽しめる時代となっては、
「オキテテヨカッタ」は、全くアナクロなものとなってしまった。
 
 
いつか、星新一すらアナクロになる時代がやって来るのだろうか。
と思ったので、
久々に星新一でも読みながら再び布団に入るとするか。
 
 
その前に、紅茶を一杯。
 
 
 
◆今日のおさらい(パクリ)◆
ドラえもんでいちばんいい話は「ボールにのって」。


Categories: 普通の日。
  1. よーちん

    星新一
    多分20年位読んでない気がする。
    具合はどうじゃ?
    米も食いなされ。

    2007年10月25日 09:37
  2. だい。

    >よー姐。
    星新一って、サラっと1回読んだら、再読する気になかなかならないよねぇ。
    体調は少々良化傾向ですたい。

    2007年10月25日 11:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo