まとめ、ます。

April 16 2012 18:26

◆◆◆旅のまとめ◆◆◆
 
 
♪♪♪初日♪♪♪
 
◎飛行機遅延。また俺か!
◎秋葉原で待ち合わせなのに、神田で山手線10分ばかしストップ。また俺か!
◎東京は道が狭い。
◎ってか、分譲マンションとか。
◎同じCDを何枚買ってるのかカウントしたかった。
◎せめて食器は一揃い買っとけ。
◎ヲタク道は深すぎて、今の俺にはよくわからない(笑
◎関東組同士では全然会ってない模様。
◎引退後が勝負。
◎俺たちのフクアリ。
◎オオシ出せよオオシ。
◎今のサポは耐性が無い。
◎2002年の絶望感といったら。
◎まっつんは小野のいとこ。
◎イッシーフクアリ出没情報。
◎Tさんと付き合っちゃえよ。Yは無理(ステークホルダーがいるのでイニシャル)。
 
 
♪♪♪2日目♪♪♪
 
◎サッカーミュージアムはもちっとJがあっても良い。
◎偶然平塚の半券持ってて良かった。
◎記念撮影ポイント多いから、複数で行ったら良さそう。
◎浅草になかなか辿り着けず。
◎創業200年!!!!!
◎まぁ、こんなもんか。
◎政治集会。
◎雨の中でも走る人は走る。
◎白鳥デカっっっ!
◎東京駅にはお土産がいっぱい。
◎ケンゴさん、変わってねぇぇぇぇ!
◎ってか、事前に言えよ(笑
◎「訊かれてないから」(笑)
◎ビッグスワンはもう行かないとのこと。
◎アウェサポの鑑。
◎フクアリで西弓大集合ならず。
◎「みんな、知ってるよ」!!!!
◎静岡は遠い。
◎やはり近藤の髪型はみんな気になる模様。
◎レプユニとチケットを買い与えて既成事実を作れ!
◎横浜駅で清算場所を見つけられず右往左往。
◎謎の青汁ルール。
◎ほ…方向音痴…?(実は知ってた
◎ヲサレな店!
◎元彼ではありません(今彼です(ということに
◎とりあえず左からガリアーノ。
◎お酒を飲んでいる時にいい顔をしている人は素敵だと思う。
◎まぁ、ミルクですよねぇ。。。
◎ガリアーノ→ロングアイランド・アイスティー→アドヴォカート→フランジェリコ→ロイヤル・ロッホナガ。
◎以外と品揃えのいい店。
◎あくまでも、俺が主犯。
◎偉そうな俺の言動。
◎深夜の品川駅前で迷子に(助けて
 
 
♪♪♪3日目♪♪♪
 
◎小野の輪郭が…(謎
◎チャウダー食べたかったぁ(涙
◎プロペラ。
◎義父に銛で突かれるかと。
◎送迎付きって!
◎税金不払運動。
◎ハッキングによりユキヲ宅差し押さえ計画。
◎プロペラ。
◎大魔境。
◎るろうに剣心。
◎会話、足りてますか?
◎プロペラ。
◎Dに仕事を斡旋して下さい。
◎浜離宮のトランクの引きにくさといったら!
◎そんなに慌てなくてもいいのに(笑
◎大人の色気が出てきたかな?
◎桜だー!
◎椿だー!
◎きちっと計画しなくても何とかなる派の二人。
◎はとバス多っっっ!
◎18年ぶりの船だぁー(興奮
◎だめんず。
◎ヒミコって、それは無い。
◎偶然の早慶戦。
◎浅草、人多すぎ!
◎顎ちのちょっといい話。
◎靴かわいいよね!
◎ここで敢えてカレー。
◎思ったことはすぐに言う。思ってないことは言わない。
◎親友の嫁とか、それはイクナイ。
◎ホットはカップに!(笑
◎黄色い奴の正体は…?
◎照れ屋さん。
◎上野駅突破。まさに重戦車。
◎顎ち合コン計画。
◎八重歯仲間♪
◎口説き方はもっとスマートにだよ!(笑
◎ショボーンはいずこ…
◎記念写真!
◎引っ込み思案じゃなくなったってのが、いちばんの成長よね。
◎バッテリー上がり初体験。
◎あっきんありがとん♪
 
 
♪♪♪総論♪♪♪
 
◎お願い事をした皆様におかれましては、まだ他に知らない人もいますので、ネタバレの無きようお願いしますね(マヂで
◎「モテるタイプ」認定されたのがいちばん嬉しかった!まりぺは見る目あるね(だめんずのわりに)!実際はモテませんけれども…
◎飛行機遅延と山手線ストップはいかにも俺らすぃ。帰りはフライトが順調と思ったら、駐車場でバッテリー上がりかよ!とことん…
◎御当地ショボーン発見できませんでした。顎ちとまりぺにも手伝ってもらったのに(涙)ごめんねぐみちゃん。
◎折り畳み傘は、施設の中で案外不便。
◎依頼くれたみんなには一応何かかんかのお土産ありますからね!
◎ノートPは必ずすぐ出せる場所に。そうじゃないと下着ぶちまかすよ!
◎やはり泊まるなら夜景の見えるホテルが良いです。
◎みんな楽しかった!全然話し足りなくて、2年くらい東京住みたくなるわぁ(笑) いい仕事があったら本気で行くんで斡旋お願い!(笑
◎ユキヲさんありがとん!非常に助かりました。大地のバウム食べてね。
◎ケンゴさんはわざわざ茨城からさんきゅでした!ケンゴさんと連絡取れるのってレアケースなので、嬉しかったわぁ。
◎ユキヲさんとケンゴさんはたまに連絡取りなさい(笑
◎めぐぅもなんだかんだ出てきてくれてありがとん!相変わらずめぐぅと飲むお酒は楽しい!ドゥーブル・フロマージュ大丈夫だった?
◎まりぺは忙しい中、わざわざ時間作ってくれてありがとでした!前回(5年前)といい、ホントに感謝しとります。。ごくごく定番ですが、よかったら食べてね!
◎顎ちは2日連続でありがとん!顎ちの下町情報はホントに頼りになります!創業200年パネェっす!
◎みんな大好きでーす。


Categories: 普通の日。
  1. めぐみ

    気にしないでくだされ♪
    ナビスコで待ってますよ(笑)

    2012年4月16日 20:12
  2. じゅんじ

    金曜日楽しみにしてるわ!

    2012年4月16日 22:08
  3. meg

    美味しかったですー。ありがとうございました😄

    2012年4月16日 22:36
  4. だい。

    >ぐーみん。
    時間的にナビスコは無理だ(笑
    週末の川崎戦で待ってて下さいな(笑

    2012年4月16日 22:40
  5. だい。

    >ジュンジ。
    詳細は後ほどメルします~。

    2012年4月16日 22:40
  6. だい。

    >めぐぅ。
    こっちこそいい店連れてってくれてありがとねん♪
    フランジェリコおすすめだよ(笑

    2012年4月16日 22:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo