「こ」。

October 18 2007 02:19

(こ)んなきれいなよぞらに。
 
 
 
なんて、ジュンスカが歌ってたわけですけれども。
ですけれども。
 
今日は、共和町を運転中に見た星空が綺麗だった。
 
 
という余韻はさておき。
(日常生活の)明日できることは明日やろう。
という主義の俺。
今日やらなくていいことは、今日は別のことをやろうよ。
というのは、全体の何%くらいの賛同を得られるのでしょーか。
それが今の悩み。


Categories: 考える。
  1. kei

    >(日常生活の)明日できることは明日やろう。

    同感。
    やりたいことはやればいいんだけどね。

    2007年10月18日 10:06
  2. えりすけ

    今日やらなくていいことは
    今日やらなくてもいいとは思いますよ😆
    ただ、その定義(?)に個人差はあるので、そこは難しい…😣

    働いているとき、
    仕事に対しては『明日できることは明日やろう』精神でいるよう
    センパイに教えてもらいました😅

    2007年10月19日 16:03
  3. だい。

    >ケスコ。
    いぇす。
    やりたいことをやって、
    やりたいこと以外は、やらなきゃいけなくなった時にやろう。

    2007年10月19日 16:38
  4. だい。

    >エリちゃん。
    それはある。
    そこの価値観がけっこう人それぞれだったりする。
    俺は職場が、
    「とにかく今やれ、何でもすぐやれ」
    な職場だったので、俺にはつらかった…

    2007年10月19日 16:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo