「け」。

October 18 2007 02:01

(け)っこうきつい。
 
 
 
ってかさぁ、50音でサブタイを考えるのは、
マヂでけっこうキツい(倒
 
「其の~」シリーズも、かなりキツかったが、
縛りがあるだけに、さらにキツいわぁ。
とはいえ、前回同様、
 
ま た も ケ ー ス コ に
 
期待をかけられたので、
途中で逃げ出すわけにはいかんとよ(殺
 
 
 
ちなみにケロッグはチョコワ派です。


Categories: どうでもいいや。
  1. kei

    いやぁその試みがすごい(笑
    無理はせんでいいけど、どこまで続くかは楽しみだ。

    2007年10月18日 10:04
  2. えりすけ

    期待してます👍

    2007年10月19日 15:56
  3. だい。

    >ケスコ。
    無理するぜ!
    一度言われたことは、やっちまうのが俺の性格なのはそろそろわかってるだろ?(笑

    2007年10月19日 16:36
  4. だい。

    >エリちゃん。
    お ま え も か

    2007年10月19日 16:37
  5. kei

    知ってる知ってる。
    いやぁ「る」がどうなるのか楽しみで楽しみで(笑

    2007年10月19日 23:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo