「き」。

October 17 2007 18:30

(き)ょうもさむいね。
 
 
 
もう晩秋の服装で良い。
っつーか、初秋の格好じゃぁ、寒くて耐えられない季節だ。
 
ニセコパノラマラインを走る俺。
ニセコの山々の赤黄に色付く木々に、夕陽が射してとても綺麗だ。
 
そういえば、紅葉をこういうふうにきちんと見たのは初めてかも。
庭園で見た紅葉の赤が物憂げでやけに心地良い。
 
神仙沼の展望台から見下ろす岩内と泊の街並みに沿って広がる海。
もう夕暮れは寒いや。
 
羊蹄は冠雪してたよ。
そろそろ札幌もかな。
 
まだかな。
早いな。
 
コートを準備しよう。


Categories: さらさらな日。, 思う。
  1. えりすけ

    札幌で紅葉というとどういうところがあるんでしょうかね…。
    円山公園とか中島公園とか…!?

    北海道の秋は駆け足に通り過ぎますね。
    私は食欲の秋を楽しみます❤

    2007年10月19日 15:53
  2. だい。

    やっぱ札幌で紅葉ったら、定山渓あたりじゃないかなぁ。
    基本的には南区かと。
    食欲の秋、読書の秋、長風呂の秋…

    2007年10月19日 16:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo