「う」。

October 15 2007 19:35

(う)そっ!?しんことにじゃないの!?
 
 
 
新琴似中だとばかり思いこんでたら、
新琴似北中なのね。
あぶないあぶない。
危うくサァクルに行けないとこだった。
 
 
ってかヒロコとりょーくんは新琴似北中であることに気付いているだろうか。


Categories: 普通の日。
  1. ヒロッチ

    新琴似北小学校いきましたけど(笑)みんな剣道してました👍

    2007年10月15日 23:02
  2. りょう

    新琴似北中は理解していましたが、
    ヒロさんと同じく新琴似北小学校に行きました💦
    駐車場で引き返したので、なんとかなりました✌

    2007年10月17日 13:26
  3. だい。

    >ヒロコ。
    防具つけてれば俺らかどうか判別できないしなぁ(笑
    とりあえず違うって気付いてよかった!

    2007年10月17日 18:40
  4. だい。

    >りょーくん。
    とりあえず無事着いて良かった(笑
    ラケットで剣道しちゃダメ!

    2007年10月17日 18:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo