「い」。

October 15 2007 18:36

(い)ぐすりのみほうだい。
 
 
 
胃の荒れ方が俺の人生で未曾有のレベルまで来ている。
でも何故かあんまり痛くないんだよなぁ。
明らかに胃がヤバいのはその他の自覚症状ではっきりしてるのだが…
 
まぁストレス性の時の胃の感じではないから、
今日のサァクルできっちり体動かして、
健康にしてりゃ治るだろ。
 
 
と言いつつ今日も胃薬。


Categories: つらつらと。
  1. ひな

    病院行ったら?

    2007年10月15日 19:07
  2. まこ

    動かないで、休め(笑
    遊びでも身体はつかれることをきみは忘れている。

    2007年10月15日 19:22
  3. ヒロッチ

    またなんか期限切れを食べたり飲んだりしたのでは(笑)☝

    2007年10月15日 23:00
  4. だい。

    >ひな。
    自力で治す!

    2007年10月17日 18:35
  5. だい。

    >まこ氏。
    快復にはまずメンタルケアだぜ!
    楽しまなきゃ何も進まないぜ!

    2007年10月17日 18:36
  6. だい。

    >ヒロコ。
    心当たりがありすぎて…(笑

    2007年10月17日 18:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo