「え」。

October 15 2007 22:16

(え)ーっと、ニセコあたりのこうようはいかほど?
 
 
 
水曜日に、ニセコ方面に紅葉を見に行く予定だが、
あっちはどの程度か?
 
 
10日ほど前にカムイコタン(携帯でタンが変換できん!)を通った時に、
3分くらいは色づいてたので、
そろそろと思い一昨日、恵庭湖に行ったら全然だったわけだ(涙
 
 
恵庭の仇をニセコで討つ
を合言葉に、
なんとかならないものかとほんのり期待してみる。
 
という風流な雅文。


Categories: つらつらと。
  1. ヒロッチ

    寒いと紅葉綺麗らしけどね😄今年は遅い始まり早い終わりらしいからね💨なんとかなるさ(笑)

    2007年10月15日 22:27
  2. kei

    今度は五十音日記か(笑

    「ん」はどうなるんだろうか、今から楽しみにしてるよ。
    「ンジャメナ」の話はナシね(笑

    2007年10月15日 22:44
  3. よーちん

    鷹栖辺りは綺麗じゃった🍁
    ニセコも五色や神仙沼辺りはいいかもよ😉
    写真UP期待✨

    2007年10月15日 22:56
  4. イトピー

    『神居古潭』じゃなかったっけ😒
    旭川に住んでた頃、よくサイクリングで行った記憶が🚲💨

    羊蹄山を見つつ走るニセコは最高だね👍

    2007年10月15日 23:27
  5. だい。

    >ヒロコ。
    わりと綺麗だったよ!
    大部分はまだ色づいてなかったけど、ニセコの上のほうはいい感じだった!

    2007年10月18日 02:27
  6. だい。

    >ケースコ。
    「ん」までやれってか!?
    相変わらずキラーパスを出すのかお前は!(殺

    2007年10月18日 02:28
  7. だい。

    >よー姐。
    行ってきました!綺麗だったよーーーーーー!

    2007年10月18日 02:29
  8. だい。

    >いとーちゃん。
    「潭」が俺の携帯で出ないのよーーーーー(涙
    なので今はPCですたい。
    羊蹄は冠雪してたよ!

    2007年10月18日 02:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo