ポントルモの秋。

October 02 2007 02:41

2時半。
 
キャラメルポップコーンを食べながら過ごす秋の夜長は、
適度に切なく、
適度にまったりして、
適度に幸せな時間が流れているようだ。
 
 
 
秋は昔から嫌いだったのに、
人間は、変わる。
 
何かに気付いたり、
何かを忘れたり、
何かを思いこんだり、
何かに焦ったり。
 
そして、今。
そして、未来。
 
結節点になるのは、
昨日であり、
今日であり、
明日であるので、
瞬間の感情にこそ、尊さを感じていきたい。
 
 
ぐらてぃてゅーど。


Categories: さらさらな日。, 思う。
  1. えりすけ

    キャラメルポップコーン。
    食べだすと止まりません😫
    どうすればよいですか?
    食べ切りの小さいサイズがないかな…😋

    幸せな時間を与えてくれたキャラメルポップコーン。
    甘い食べ物は人を幸せにしますね。
    気持ちをリラックスさせて神経を緩ませてくれます。
    嫌いだった秋が好きになったのも、そのおかげ!?

    キャラメルポップコーンのような人がいるといいですね💕

    2007年10月2日 03:06
  2. よし

    今日は眠れない日。
    そぉか。秋の夜は長いのか…
    だから眠れないのも仕方がないか😏
    キャラメルポップコーンでも買いに行こう💨
    ポントルモですなぁ~

    2007年10月2日 03:41
  3. よーちん

    傾向見抜かれたねーさんです✋

    わらしは11月が苦手。
    紅葉が終わって雪もまだない時期…
    淋しくて狂います。

    今年は大丈夫だがね❤

    つうか彼女いないのかえ?

    2007年10月2日 06:04
  4. m.saco

    今年は穏やかな秋が長く続くといいな。
    赤子つれて散歩して語ろうぜw

    2007年10月2日 07:29
  5. ヒロッチ

    キャラメルポップコーン誰かと食べれば美味しさ2倍だよ😄語れる友と食べなよ👍

    2007年10月2日 13:04
  6. Erina

    あたしにはカナダの味です。
    メイプルポップコーンもおいしかったけど。
    楓の色は変わり始めてるんだろうなぁ。
    そろそろ帰りたくなってきました。
    環境変わると悩んでたことがすっきる忘れることができたりしますよね。
    そういう意味であたしは流浪の民な生活が向いてるのかもなぁ。

    2007年10月2日 14:09
  7. だい。

    >エリちゃん。
    甘くてやめられないキャラメルポップコーンのような人。
    いるかな?(笑

    2007年11月5日 23:30
  8. だい。

    >よしちゃん。
    よしちゃんもCPにハマってくれ!

    2007年11月5日 23:31
  9. だい。

    >よー姐。
    ノーコメンツです!(謎

    2007年11月5日 23:32
  10. だい。

    >マサコ。
    をう!早くベイビィ落ち着くといいな!

    2007年11月5日 23:33
  11. だい。

    >ヒロコ。
    うふふふ(謎

    2007年11月5日 23:34
  12. だい。

    >えりなっち。
    心を流浪させるんだ!

    2007年11月5日 23:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo