宿の斜塔。

September 26 2007 06:49

生田原より生中継。
 
 
夜は温泉。
 
昨夜は悲しむべき出来事のため鬱々としたので、
ゲン直しに朝も温泉。
 
 
これで昼も温泉、夕も温泉なら、
温泉界のサイクルヒット。
光り輝く大スタァ誕生なのだが、
なんせ今日もバタバタしたスケなもので、
そんなに温泉三昧のテレ東のような真似はできぬ。
 
昨日予想以上に時間が押してしまい、
行けなかったちゃちゃワールドが俺を待っている。
 
 
いざ参るぞ!
 
とりあえず部屋で仮眠。寝不足だけは解消せねば…
 
 
本日ハ晴天ナリ。


Categories: 旅。
  1. あやこ

    一体、だいさんはドコにいるんですか(・・?)

    2007年9月26日 17:25
  2. よし

    いいなぁ~温泉。
    私も冬は道東に行こう!そうしよう♨

    2007年9月26日 19:29
  3. ゆっきぃ

    ちゃちゃワールド行ってみたい😩

    どんなとこか教えてね♪

    って いつの間にか旅行してたのね😀
    金銭的な余裕がうらやましい💦

    2007年9月26日 21:12
  4. ろこ

    生田原にいるんですか!ちかいっ! よい旅を~!

    2007年9月26日 23:48
  5. えりすけ

    車での旅行はなかなか時間通りに進みません😖
    お土産とか試食とかトイレとか(笑)

    どこに行っても似たようなものなのに
    お土産を見たくなるのは私だけでしょうか!?

    2007年10月2日 02:52
  6. だい。

    >あやちゃん。
    道東におりました!道東LOVE。
    あやちゃんも連休とか取れたらぜひ道東旅行においで~♪

    2007年10月2日 10:53
  7. だい。

    >よしちゃん。
    そうだ!道東が良い!行ってこい!
    雨がひどかったので今回の旅はけっこう大変でしたが…

    2007年10月2日 10:54
  8. だい。

    >かーさん。
    一家で行くにはさいこーだよちゃちゃワールド!
    とりあえず木製のおもちゃ好きなら、ちゃちゃワは絶対マスト!
    連休とかあったらぜひ行ってみそ~♪
    旅が大好きなので、多少無理しても行っています(笑

    2007年10月2日 10:55
  9. だい。

    >ろこ嬢。
    網走は26日に通過だけしました!
    網走を通過する頃にはもう真っ暗だったが…
    道東は日没が早い!!!

    2007年10月2日 10:56
  10. だい。

    >エリちゃん。
    トイレはまぁ、想定内だと思うけど。
    たしかにエリちゃん試食大好きだもんねぇ(笑
    逆に言えば、車での旅だと、時間は臨機応変に調整できるから、
    楽だと思うよー。

    2007年10月2日 10:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo