平成タビビトサンR・スティングレイ。

September 24 2007 18:14

完全に昨夜の思いつき。
 
 
明日から3泊で道東行ってくるわー(浪
 
 
 
行きたければ、行けばいい。
見たければ、見ればいい。
って、俺の中のラクシュミが言うので。
 
急いで宿を手配してみた。
とりあえず1泊目の分だけ(笑
 
あとはまぁ、風まかせだ。
 
 
生粋の札幌っ子の、
生粋の道東への、
生粋の楽しみのための、
生粋の旅。


Categories: 旅。
  1. でん

    だいちゃん、行ってらっしゃ~~いっ✋
    また写真📷期待してますっっ!

    2007年9月24日 18:33
  2. ぐっち

    気を付けて。行ってらっしゃい😄

    2007年9月24日 19:03
  3. よーちん

    常呂おいで~
    26日に❤

    2007年9月24日 21:17
  4. よし

    明日からッ!!明日は満月らしいよ~~😆
    いいねぇ!いい日旅立ちだねぇ♪
    気をつけていってらっしゃい✨

    2007年9月24日 21:17
  5. ☆Yuu☆

    ご無沙汰です😆✋

    思いつき旅行いいね🚗

    楽しんで来てね🍁

    2007年9月24日 22:22
  6. ASK

    風まかせ👀
    風まかせ~👀

    知床いきたいよ~~🚲

    2007年9月25日 05:38
  7. えりすけ

    1泊分だけ…😩

    2007年10月2日 02:46
  8. だい。

    >でんちゃん。
    行ってきました!
    写真はまた激しく後日…

    2007年10月2日 10:44
  9. だい。

    >ポンデ子。
    気をつけて行ってきました!
    無事です!激しく無事です!

    2007年10月2日 10:45
  10. だい。

    >よー姐。
    常呂は26日の昼過ぎに行きました!
    「cafeしゃべりたい」でホタテフライカレーを食べましたぜ!

    2007年10月2日 10:46
  11. だい。

    >よしちゃん。
    天気悪かったけど、満月は無事見えたよ!
    輪郭もはっきりで綺麗だった!
    ちなみに初日はライスランド深川で石焼きカレーを食べました(笑

    2007年10月2日 10:47
  12. だい。

    >ゆーちゃん。
    おひさ!!!!!!
    ぜひぜひ機会があったら帰札中に遊ぼねぇ♪

    2007年10月2日 10:48
  13. だい。

    >アスカつん。
    か~ぜまかせぇ~~♪
    知床行ってきたよ!
    峠で、ガードレールのすぐ外で鹿が草はむはむしてた(笑
    でも平日なのにえらく混んでたよ!

    2007年10月2日 10:49
  14. だい。

    >エリちゃん。
    2泊目分、3泊目分は旅前夜に急いで手配したから大丈夫!
    っていう事情は伝えたはずだ!

    2007年10月2日 10:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo