お控えなすって。

September 18 2007 20:38

そんなわけで。
 
復活記念で、
あちこちにコメつけて回ってるわけだが、
何卒御容赦。
 
 
それにしても、
うちのPC様の調子がおかしい。
 
しかも2台とも(死
 
 
今までもデスクトップはあまり調子がよろしくなかったから、
そっちはさほど気にもしてないんだが、
ノートのほうが、液晶はおかしくなるわ、
アプリの切り換え時にミョーにタイムラグあるわ、
今まで快調だっただけにちょい心配…
 
 
とりあえず風呂でも入るか。


Categories: つらつらと。
  1. ASK

    ぱそこんわ
    でりけーとなんだね🐱🖥

    2007年9月18日 21:05
  2. だい。

    PC様は、俺のガラスのハート並にデリケートでいらっしゃいます。

    2007年9月18日 21:54
  3. ASK

    美杉くんみたいだね⛄💦

    2007年9月18日 23:07
  4. えりすけ

    PC🖥が無い生活。
    私には想像できません。

    PCの電源と共に私の活動も止まるかも。
    困ったなぁ😭

    2007年9月18日 23:11
  5. だい。

    >アスカつん。
    ガラスの貴公子か…
    「純さま~!」
    そんな風にキャーキャー言われてみたいと思った頃が俺にもありました…(遠い目

    2007年9月18日 23:15
  6. だい。

    >エリちゃん。
    俺も俺も。
    ちょっとこればかりは無いと無理(笑
    日常の全部をコンピタ管理してるから。
    PCを~、失うとぉ~、僕ぅ~のす~べてが止まぁ~るぅ~♪

    2007年9月18日 23:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo