生きてこそ。

September 18 2007 20:04

さて、そろそろ復活しますか。
 
この何日間かというもの、
精神をあっちゃ遣ったり、こっちゃ遣ったりと、
ちょっと澱んでいたサムシングを揺り動かすため、
瞑想・迷走・ハレルーヤな感じで、
世界内ブレイクダンサーとでも言うべき、
世界内存在の外に精神世界を転がすアプローチで、
あっちとこっちを逝ったり奇たりしてみた。
ハイデガー、それはせい~しゅん~♪
それはダイラガー(謎ツッコミ
 
そんなわけで、
しばし程以前の自分の精神世界の有り様という物を、
暴走狼アドリアン・アドニス的な自己精神世界を、
周囲にはた迷惑なことに、取り戻してしまったので、
そろそろ復活の復活祭のベイビィベイビィサービスといこうかと思う。
 
 
で、今回思ったこと。
人間の精神というのは、内燃機関だ。
内部で研ぎ澄まして研ぎ澄まして研ぎ澄ました末に、
精神世界を彷徨うエナジーが産まれる。
 
研ぎ澄まして征け。
オウヨ。


Categories: 感情。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo