う゛ぁっう゛ぁっっっう゛ぁっっっ。

September 13 2007 17:13

tooooooooooooooon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぷらっtooooooooon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
さぁさぁさぁさぁ!
さてはぁ!
なん!
きん!たま!すだれ!
ではなくて!
ばっっっっっっっっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!
が!
久々に!
回ってきたぜこの野郎ヤホォォォォォォォォイ!
 
回してきた!
命知らずなファッキン糞野郎は!!
俺の10年半のフェロー!
ケェェーーーーーーーースコォォォーーーーー!!!!!
 
っつーわけなのでぇぇぇぇ!!!
輻射熱がバリバリブリブリで体内の分子サイズまで衝撃ショッキン!!!!なくらい全力で熱く答えてやるから覚悟しとけコラァァァァァァァァ!!!!!!!!!!
 
 
———–長すぎるバトン————–
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい
 
●1:そんな3人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
PCユーザのやつはどいつだ!どいつだコラァ!
・いとーちゃん!!!
・がっくん!!!
・ちっち!!!
御指名だ御指名だっつってんヌラァ!!!
 
●2:お名前は?
だい!本名どぅぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!
 
●3:おいくつですか?
トゥエニーナインと2日ぁぁぁぁぁぁラァ!!!
 
●4:ご職業は?
元楽器売り!!!!
現プー!!!!
 
●5:ご趣味は?
・筋トレ
・スポーツ
・スポーツ観戦
・音楽研究
・楽器演奏
・作曲、編曲、ミキシング、リミックス等
・旅行
・読書
・アート
・食べ歩き
・○○○(18禁)
・麻雀
・将棋
・くだらないことを企画すること
・ウイニングイレブン
・料理
わりと!!何でも!!!好きだぁぁぁぁ!!!!(殴)
 
●6:好きな異性のタイプは?
甘えるコだこの野郎!!!!(羞
 
●7:特技は?
音楽のぉぉぉぉぉ!!!!
ミキシングぅぅぅぅぅぅっっっ!!!!
 
●8:資格何か持ってますか?
MIDI検定3級!結局音楽かっっっ!(殴)
 
●9:悩み何かありますか?
特に無しっっ!!!
 
●10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのはぁぁぁぁ!
チーズ!ラム肉!カレー!タコス!カオッパ!タコライス!えすにぃぃぃぃっく!ラァァァァァヴ!!!!
嫌いなのはぁぁぁぁ!
納豆!胡瓜!ウニ!エビ!紫蘇!オクラ!ブロッコリー!
へぇぇぇぇぇぇぇぇいと!!!!
 
●11:好きな人はいますか?
みんな大好きどぅぁぁぁぁぁっっっっっ!!!!
LOVEだお前ら!!!!!!!!!
 
●12:貴方が愛する人への一言は?
愛してるよ(素
 
●13:回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に
・いとぉぉぉぉぉっっっっ!…いい奴だっっっ!
・がぁぁぁぁぁぁっっくん!…最強だっっっっ!
・ちぃぃぃぃぃぃっっっち!…女だっっっっっ!
 
●14:最近買った物☆
牛乳を!!!!
昨日買ったぜ!!!!(搾)
 
●15:理想のデートコースは?
18禁だっっっ!!!!!!(禁)
 
●16:今の恋愛を一言で言うと?
29禁だっっっ!!!!!!(禁)
 
●17:今まで年上と付き合ったことある?
そんなもんあるわけあるかぁぁぁぁぁっっ!!!!(殴)
 
●18:この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?
音楽への愛と!!!!
もいっこはシークレットだこの野郎!!!!(照)
 
●19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
当然!!!!
まず筋トレ!!!!(鍛)
 
●20:あなたは本気で酔った時どうなりますか?
眼がトロトロだ!
メトロトロンだぁぁぁぁぁっっ!!!!(暴)
 
●21:好きなお笑い芸人は??
瞬間メタル、アントキノ猪木、くまだまさし、タイムマシーン3号、パッション屋良、マイケル、デッカチャン、ゆうたろう、小島よしお
なかなか!周囲の理解が!!得られないぜこの野郎!!!!(殴)
 
●22:あなたを動物で例えるなら?
ハイイロオオカミだっっっっ!!!!(吼)
 
●23:矢原さんのいいところは?
誰だ矢原ぁぁぁぁ!
ジョッキーかぁぁぁぁっ!
ジョッキーの矢原なのかぁぁぁぁぁっっっ!(殴)
 
●24:最後の発信履歴はだーれ???
エリちゃん!
 
●25:じゃぁ最後の着信履歴はだれ??
ゆうこりん!!
 
●26:じゃぁ、最後にメールのやりとりをした人はだれ?
携帯メルなら!!!ゆうこりん!!!!
 
●27:じゃぁ、アドレス帳の27番目は誰??
27番目って何ィィィィィ!!!!????
登録のメモリNo.順に27番目ってことかぁぁぁぁ!?
だったらぁぁぁぁぁ!(調べ中)
西弓49期!!!!関口ィィィィィィィっっっ!!!!(殴)
 
●28:携帯の送信済みメールの一番古いメールは誰宛?また内容は?
ポンデ子宛だぁぁぁぁぁ!!!!
禁煙オフ会の!!
花火会の!!!
集合場所の!!!!
連絡メルだこの野郎!!!!
 
●29:またまたアドレス帳の29番目は誰??
まこ氏だコラァァァァァ!!!!(殴)
 
●30:自分のチャームポイント
無!!!!!!
そんなもんあるかぁぁぁぁぁっっっ!!!!(殴)
 
●31:今はまってるものは?
特に!
目新しいことは!!!
何にも!!!無ぇ!!!!
 
●32:一番最近ケータイで撮った画像って何?
福岡で!
泊まった!!
博多グリーンホテルの斜め向かいのセブンだラァァァァ!!!!(撮)
 
●33:最後に直接会話したのは誰?
ゆうこりん!!!!昨夜飲んだ!!!!(呑)
 
●34:今叫びたい一言は?
ばりりrぶるるrんのhじょいjそでょほdすfhどういfhそ!!!!!!!!!!!!!
 
●35:いまお気に入りの曲
すっげぇぇぇぇぇたくさんあるが!!!!!
一例を!挙げる!ならばっっっ!!!!
・Dt.「モンキーアパートパーティー中」
・DS455 feat. 青山テルマ「SUMMER PARADISE」
・ズータンズ「カモメ」
・three NATION「OLIVIA once again」
・HALFBY「slip ON」
・童子-T feat.加藤ミリヤ、田中ロウマ「better days」
など!!!!!!!!!!!
 
●36:明日の予定
明日は明日の風が吹くってもんだ!!!!
 
●37:今の身体の不調部位は?
偏頭痛が少々!!!!(涙)
 
●38:待ち受け画像
ローソン羊ヶ丘店(閉店)の!!!!
トイレのノブだ!!!!!(殴)
 
●39:嫌いな家事
洗濯が!苦手ェェェェェェ!!!!めんどくせぇぇぇぇっっ(涙)
 
●40:1,000万を拾ったら?
ドッキリカメラだったら!嫌だからっっっっ!!!!
とりあえず届けるぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
●41:今日の晩ご飯は?
決めてねぇっっっっ!!!!(殴)
 
●42:明日の晩ご飯は?
決めてるわけあるかぁぁぁぁぁ(殴)
 
●43:異性にされてグッとくる仕草は?
押し倒され(以下18禁
 
●44:元気ハツラツぅ?
別に(冷
 
●45:寒いのと暑いのどっちが耐えられる?
寒いほうが!!!!
全然!!!!
躰が動ぉぉぉぉぉぉおぉく!ヒャホーーーーーイ!!!!
 
●46:好きなスポーツは?
■自分で■
サッカァ!!野球!!バスケ!!相撲!!
 
■観戦■
サッカァ!!野球!!アメフト!!カーリング!!相撲!!プロレス!!馬術!!射撃!!カヤック!!ラグビー!!ハンドボール!!飛び込み!!ゴルフ!!
 
●47:最近印象に残ったコトは?
また台風で足止め喰らったことだろ!
これしかないだろ!!!!
 
●48:1時間前に触ったものは?
マウス!
えぇぇぇぇぇんど!
キーボード!!!!
 
●49:今日の昼食は?
ブランチにぃぃぃぃぃ!!!
ハンバーグをぉぉぉぉぉ!!!
食べたラァァァァァァァァ!!!!
 
●50:マヨネーズ派!?醤油派!?
日本の!こころ!!!!
Shooooooooooooooowwwwwww!!!Yooooooooooooooooouuuuu!!!!
 
●51:天使と悪魔どっち?
天使のような!!!!
悪魔の笑顔!!!!
 
●52:どーでもいいコレクションは?
マグカップ!!!!!
えぇぇぇぇぇんど!
テレカ!!!!!ワヒョーーーーーーーーイ!!
 
●53:今やりたいことは?
旅!旅!!旅!!!
taaaaaaaaaaaaabiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!!
 
●54:どーしてもやってしまう癖は?
腕組み!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
●55:影響された人は?
島本和彦!
銀色夏生!!
吉川晃司!!!
エンゼルビートの榊くん!!!!
 
●56:かき氷は何味?
うぃぃぃぃぃ!
決ぃぃぃまってらぁぁぁぁぁっっぃぃぃぃ!
さぁ、御一緒にぃぃぃ!
レ!(レ!!!)
モ!(モ!!!)
ン!!!(ン!!!!)わ~~~~!!(紙吹雪)
 
●57:一人の時と、友達と居る時の自分は同じ?違う人はどんな風に?
ぜぇぇぇぇんぜんっっっ!!!
セイム!セイム!!セェェェェェイム!!!
 
●58:あさってはフォーメーションA?B?C?
D!D!俺はやっぱ!Dィィィィィィっっっ!
 
●59:理想の身長は?
身長に!
理想など無いっっっ!!!!!
 
●60:誕生日にほしいものは?
覚えてるかみんなぁぁぁぁっ!
俺が!
新しく!
俺の決め台詞にすると言って!
全く使っていないあの言葉をっっっっっ!
「愛してくれ」
hoooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!
 
●61:どうぶつ占いなんだった?
黒ヒョウだかなんだか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たしか!!!!!!!!!!!!!
 
●62:映画は字幕派?吹き替え派?
字ィィィィィィ幕ゥゥゥゥゥゥゥhooooooooooooooo!!!!!
 
●63:これから飼ってみたいと思う動物は?
動物の毛!アレルギーの!俺に!
動物飼えとか!言うかぁぁぁぁぁっっ!!!(殴)
 
●64:自分は一言で言うとどんな人?
愛の!伝道師!!!(死ね
 
●65:今なに考えてた?
おなかぁぁぁぁへったぁぁぁぁっっ!
 
●66:コーヒー派?紅茶派?
紅茶!紅茶!紅茶LUV!!!!!!!
 
●67:ちなみに誕生日は?
1978年!日中平和友好条約が締結された年のォォォッォ!
セプテンバァァァァァァ!
イレブンス!!!!!!!!!!!!!!ワッホーーーーーーーイ!!!!
 
●68:血液型は?ちなみ何型が好き??
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ型ぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!
血液型は!
持って生まれたもの!!!
そんなもんに好きも嫌いも無いっっっっっ!!!!!(殴)
 
●69:このバトン、長くてもう飽きたよね??
俺が!
物事に!
飽きることが!!
あると思ってるのか馬鹿者っっっっ!!!!
 
●70:自分の前世はなんだと思う?
愛の!伝道師っっっ!!!(狂
 
●71:宝くじで5億円あたったら何する??
貯金っっっっっっっっっっっっ!!!!
つつましく暮らすのが!!!
すてぇぇぇぇぇぇきィィィィィィ!!!!!
 
●72:精神年齢は?
シックスティィィィィィィィィィん!!!!
ミドルティィィィィィィィィィィん!!!!
 
●73:好きなにおいは?
薔薇!薔薇!という感じさ!!!!(トシ
 
●74:本命になるにわ?
運命とタイミングだ!!!!!!!!
 
●75:1ー、2ー、3ー、??
プグロッソロッソステンカラーボヤージュンジュン!
 
●76:シュークリームは何派?
シュークリームを開いたラァァァァァ!
そこにはぁぁぁぁぁぁ!!
美しく黄色く光り輝くカスタァァァaaaaaaaド!!!
ワホーーーーーーーーーーーーイ!!!!
 
●76:地球最後の日になったらどうする?
最後なら!仕方ないから!!!
最後踊りを作り出して踊るしか!!!
neeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
 
●77:自分で自分をスゴイ!と思った瞬間は?
いい曲がぁぁぁぁぁ!!!できた時ィィィィィィィ!!!!!
 
●78:おにぎりをぶつけられたらどうする?
口を!開けておけば!!!!
食ぁ~べれェ~るぜeeeeee!!キャホーーーーーーーイ!!


Categories: バ、トン。
  1. kei

    いやいや、長いバトンをごくろうさん😅

    終わった後、鼻血出るか倒れるかしなかった??
    あまりにすごい迫力なもので・・・(笑

    2007年9月13日 17:46
  2. よし

    あ~!
    私も黒ひょう!
    しかも気どらない黒ひょう!!!

    同じ血のにおいを感じるね…(*´∀`*)

    ↑最近好きなセリフです。笑

    2007年9月13日 20:07
  3. だい。

    >kスコ。
    くぉぉぉぉぉぉぉぬぉぉぉぉぉ程度で!
    どぉぉぉぉぉぉぉにぃぃぃかなるほど!
    ヤワじゃないわぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!

    2007年9月13日 21:22
  4. だい。

    >よしちゃん。
    黒hyoooooooooooooooooooooooooooooo!
    ごめん、今調べたら俺、狼だった(笑

    2007年9月13日 21:23
  5. えりすけ

    やばい。
    面白すぎます😆
    ディスプレー見ながら1人笑うキモい私。
    ちび~っと突っ込んでも良いですか?
    さら見なので、分りやすい面白さしか理解できてませんが。

    ・好きな食べ物は料理名だけど、嫌いな食べ物は単品(?)なんですね。
    ・1人旅でなぜ筋トレ!?
    ・押し倒すのは仕草ですか!!
    ・洗濯はベランダがあると便利です👍
    ・相撲をとるのが趣味だったとは…
    ・エンゼルビートの榊くんよりその巻の前の人がいいです💕
    ・私もバラの香り大好き、ですが年ですか!?😠
    ・最後の日じゃなくても最後踊りを披露してください❤
    ・前に言ってたおにぎりゲームですか??

    2007年9月14日 01:22
  6. だい。

    >エリちゃん。

    >好きな食べ物は料理名だけど、嫌いな食べ物は単品(?)なんですね。
    元から断つっっっっっ!

    >1人旅でなぜ筋トレ!?
    躰が資本っっっっっ!

    >押し倒すのは仕草ですか!!
    それ以外にグッとくることが思い浮かばなかったもんで…

    >洗濯はベランダがあると便利です👍
    引っ越せという指令ですねボス!

    >相撲をとるのが趣味だったとは…
    中学校の頃、音楽室でよく吉田(誰)と相撲してた。

    >エンゼルビートの榊くんよりその巻の前の人がいいです💕
    庄ちゃんみたいなモテキャラになるのは俺には無理っっっ!

    >私もバラの香り大好き、ですが年ですか!?
    ヒント:田原俊彦「君に薔薇薔薇…という感じさ」

    >最後の日じゃなくても最後踊りを披露してください❤
    最後の日の追いつめられた状況で生み出される暗黒舞踏なので、
    現段階では無理っっっ!

    >前に言ってたおにぎりゲームですか??
    おにぎりゲームとは違います。
    愛と憎しみとおんぶおばけの詰まったおにぎりです(謎

    2007年9月14日 06:40
  7. えりすけ

    わざわざコメント下さってありがとうございます。
    ので、私もコメント返しを。

    >元から断つっっっっっ!
    調理次第で何とかなるものもあるはず!!
    でもウニは私も苦手・・・😭

    >それ以外にグッとくることが思い浮かばなかったもんで…
    これから部屋に女の子呼んだら押し倒されまくりですよ💕
    最近、グッとされた経験ありました?
    でも、できればもっとマニアックなフェチっぷりを披露して下さい👍

    >引っ越せという指令ですねボス!
    いや、あの。どこからそんな発想に??
    そいや北海道って洗濯物を外に干す習慣ありますか?

    >庄ちゃんみたいなモテキャラになるのは俺には無理っっっ!
    モテキャラでしたっけ?
    チャリで2人乗りしたり、『髪の長い子』の庄ちゃんとか。
    でもあの優しすぎて勘違いしかけてしまう人がいるとこは似てるのでは(笑)?

    >ヒント:田原俊彦「君に薔薇薔薇…という感じさ」
    どうしよ。わかんないです😟

    >愛と憎しみとおんぶおばけの詰まったおにぎりです(謎
    憎しみは嫌😱

    2007年9月14日 10:29
  8. たか

    長いからおうちでやるわ😆

    2007年9月14日 12:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo