進め、進め、ボコスカ。

May 18 2012 16:38

自分が弱い人間だとか、
そんなんでおむずかりになる人がいて。
 
 
人間なんて、みんな弱いんだぜ。
って言っても、
 
いいや、自分は人よりこれができない、あれができない、とか。
 
 
 
でもさ、
ゲームってさ、
難しいから、
面白いじゃん?
 
難しいから、
やりこむじゃん?
 
 
 
一回や二回でクリアできるようなんだったら、
あー、終わった終わった。
なんつって、
少し経ったら、
クリアはしたけど、どんなだっけ?
って、
そんな。
 
 
だから、
これができないってのはさ、
そのぶんだけ、
いっぱい楽しめるんだぜって。

そう思ってたら、
 
いいね、
人生楽しめる人は、って、
そう言われたりもしたけど、
 
俺が楽しいのは、
俺が、
何もできなくて、
クソで、ミソで、
そんなだから、
な気がするわけで。
 
 
 
最初からイオナズンが使えたら、
うぁー、カンダタ強ぇ!もちっとレベル上げてくか。
なんて楽しみ、
無くなっちゃうじゃん?
 
 
 
何でも持ってて、
何でもできる人なんていたら、
決められたストーリーを、苦労もなくただ淡々とこなすしか無いんだぜ。
 
 
 
自分で、
自分のお得感を作り出せ。
 
 
何も持っていないならば、
何かを持つスペースが残されてるということだ。


Categories: 人はいつも。, 思う。
  1. よーちん

    んだ。

    あたしってこうだから~
    とか、自分の範囲狭めて
    出来ないと決めつけて
    広い世界は怖いから
    見えるモノしか安心出来ないのね~

    知らないモノは怖いけど
    痛い事もあるけど

    結局面白くなるんだよなぁ。

    もったいないもったいない♪

    2012年5月18日 18:18
  2. もり

    すごく同感!!何でもできないってきめつけてチャレンジしなかったら何も進まないし変わらないよね。人生一度やりたいことやりきって楽しみたいね。私はもうやりたいことありすぎて未知の世界にいっちゃいそうだわー笑

    2012年5月18日 20:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo