1. えりすけ

    こんな夜中から活動ですか!?
    秋だから、ネムネム病なんでしょうかね。
    私も22時くらいまで頭痛で寝てましたし・・・。

    何はともあれ
    29歳の幕開けですね✨
    楽しい20代最後の1年になりますように・・・。
    ほんとにおめでとうございます💕

    2007年9月11日 01:16
  2. ゆっきぃ

    これから活動!?

    誕生日おめでとう♪

    2007年9月11日 01:16
  3. だい。

    >エリちゃん。
    ありがトン💕
    あと1年で三十路かぁ…
    まぁ!心は!16歳だから!いいよね!
    また寝たいんだけど、これだけ寝ちゃうとなかなか、ねぇ…
    とりあえず眠くなるような活動をします。
    レタス食べたりとか…

    2007年9月11日 01:18
  4. だい。

    >かーさん。
    ありがトン♪
    早くかーさんに追いつけるよう頑張ります(追いつけない

    2007年9月11日 01:19
  5. バロン

    ぉはょぉ😆✋
    ァタシはそろそろ寝る時間⤴笑
    今日はだぃさんの誕生日かっ✨
    🎂ぉめでとぉごさぃます😉🎁

    2007年9月11日 01:35
  6. だい。

    >バロンちゃん。
    ありがトン😉
    一時的にバロンちゃんより5歳ほど上になるとです…
    俺も明日早いから本来はこれくらいに寝る予定だったのに、
    こんな時間に起きてどーすんだ…

    2007年9月11日 01:38
  7. ぐっち

    誕生日おめ♪

    これからの一年がだいちゃんにとっていい一年になりますように✨

    2007年9月11日 04:20
  8. だい。

    >ポンデ子。
    ありがトゥン♪
    最大級にいい1年を過ごすつもりでごわす!

    2007年9月11日 06:17
  9. よーちん

    happybirthday🎉
    だいざぇもん❤

    今日からのだいざぇもんが健康で、笑顔でいられますように✨
    …合掌…ん?

    2007年9月11日 06:40
  10. だい。

    >よー姐。
    ありがトゥンバ❤
    合掌すんなや!(笑
    頑張って健康で笑顔でいるために歌えない会頑張ります!(笑

    2007年9月11日 06:46
  11. たか

    んだ、誕生日おめ🎂今年はイケてる男年にしてください👍(笑)

    2007年9月11日 08:34
  12. wasang

    誕生日めぽ

    20代最後か…

    死ぬまで青春。
    ぼくらは全力青年

    2007年9月11日 09:03
  13. ひな

    誕生日
    おーめーでーと🎂

    2007年9月11日 09:32
  14. kei

    おお。
    一足先に29歳かぁ。おめでとう!

    2007年9月11日 10:19
  15. あやこ

    あらー、誕生日なの!?おめでとうございますm(__)m✨

    今年一年もだいさんにとってイイ年でありますよーに😆⤴

    2007年9月11日 10:39
  16. Erina

    とりあえずお帰りなすって。
    私、39.7度の熱発で意識失っていましたので返事が遅れました。
    あ、正確には意識ありました。
    問題なしです。
    ご心配なさらず。

    2007年9月11日 13:48
  17. MARI

    あらっ、誕生日なんだ!
    おめでとう!
    いつまでも青い感じでいてくだせぇ★

    2007年9月11日 13:55
  18. カーネル

    おめでとう🎂~

    2007年9月11日 14:54
  19. hanako

    ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+HAPPY BIRTHDAY。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙

    31才ですが、なにか!?
    わたしのようにいつまでも若く居てね(〃∇〃) てれっ☆

    2007年9月11日 17:02
  20. えりすけ

    そいや
    なぜに16歳・・・??

    未成年かぁ。
    法律上 いろんなことにひっかかる年齢ですね。
    夜中カラオケで遊んでいたらいけません😫

    2007年9月11日 19:06
  21. でん

    だいちゃん、誕生日おめでとうっ!
    微妙に1歳違い&レミオのベース前田氏と同じ誕生日っ!

    素敵な1年になりますようにっ♪

    2007年9月11日 20:11
  22. よし

    おおお!
    お誕生日おめでとう☆☆
    29才になっただいちゃんには、心も17才になることを期待(*^∀^*)

    2007年9月11日 21:31
  23. イトピー

    だいちゃん、誕生日おめでとう🎂

    だいちゃんにとって、素晴らしい一年になる事を祈ってます♪

    2007年9月11日 22:41
  24. だい。

    >ちっち。
    ありがトニー🎂
    今年「も」だろ!?

    2007年9月11日 23:11
  25. だい。

    >ワタレ。
    ありあり。
    おまいはまだ28なんだっけか。
    大人になんかならないよ(Q

    2007年9月11日 23:12
  26. だい。

    >ひな。
    あーりーがーと🎂
    とりあえず年齢はひなに追いつきました!!

    2007年9月11日 23:13
  27. だい。

    >ケスコ。
    けーちゃんもまだ28かぁ!
    なんか俺けっこう年長?(笑

    2007年9月11日 23:14
  28. だい。

    >あやちゃん。
    ありがとんとんm(__)m✨
    イイ年にします!しますよマヂで!

    2007年9月11日 23:21
  29. だい。

    >えりなっち。
    大丈夫か?(汗
    さすがにまだ完調ではないと思うので、お大事に…
    体調治ったらまたお食事でも。
    えりなっちと話したいことたくさんあるでよ!

    2007年9月11日 23:22
  30. だい。

    >毬。
    ありがとん!!
    ソーナンス!実はもう29です。
    毬っぺと祐天寺だか中目黒だかどっかで初めて会った時、
    俺はまだ21でした(笑
    もぅ8年かぁ(遠い目
    きっと俺はいつまでもこんな感じです(死

    2007年9月11日 23:23
  31. だい。

    >サンダ。
    ありがトン🎂~
    ケンタッキー食べたくなってきた…

    2007年9月11日 23:24
  32. だい。

    >ハナたん。
    ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+ハナたんありがとん。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
    ハナたん、ホントとても31には見えないよね(笑
    俺も29には見られないように若くいるよ!きっと!

    2007年9月11日 23:26
  33. だい。

    >エリちゃん。
    ミドルティーンな感じがしていいかなと思って!
    心は16だけど、躰は29だからいーんです!
    選挙権もあるし…

    2007年9月11日 23:27
  34. だい。

    >でんちゃん。
    ありがとうっ!
    ちなみに泉ピン子とも同じ誕生日っ(どーでもいい
    最強の1年にしますよ!!!

    2007年9月11日 23:28
  35. だい。

    >よしちゃん。
    ありがとぅいーーーー☆☆
    残念ながら心は永遠の16歳だよ!永遠の輝きだよ!

    2007年9月11日 23:29
  36. だい。

    >いとーちゃん。
    いとーちゃん、ありがとん🎂
    俺もミソジーズの仲間入りまであと1年になったよ!
    今年は素晴らしい年になります。間違いない!

    2007年9月11日 23:30
  37. ケンゾー♪

    まだ間に合うでしょうか?

    誕生日おめでとうございます😆

    感動の多い1年になりますように♪

    2007年9月11日 23:43
  38. だい。

    >ケンゾくん。
    ありがとんとん😆
    聞くも涙、語るも涙、世界が泣いた!超感動の大巨編な1年にしますよ!

    2007年9月11日 23:45
  39. ウッシー

    久しぶり~~✋
    遅れたけど、Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!
    あり?まだ29だっけ?笑
    逆に兄貴っぽい感じあったりで・・・😜

    2007年9月12日 05:09
  40. だい。

    >うしお。
    ありがトゥーレ♪(*゚▽゚)ノ
    全然29だよ!(笑
    むしろ若く見られるのだが…(笑

    2007年9月12日 23:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo