ありがとん!!!!。

September 11 2007 23:40

皆様、
昨夜からさっきまでの間、
バースデーカードくれた方1名、
バースデーメールくれた方2名、
バースデーメッセくれた方3名、
バースデーコメくれた方27名、
本当にありがとありがとありがとです!!!!!!!
 
感謝しまくりです!
ラブだお前ら!!!!!!!!!!
 
 
俺が10歳くらいの時からの御友人様から、
俺が28歳になってからの御友人様まで、
もぅホントに皆様からの祝言たいへん有難く(涙
 
 
そこで!
宣言しますよ!
30になるまでの1年間、
サプライズを起こしますよ!
まぁ、あくまでも俺的サプライズだけども…
でも起こすよ!
起こすったら!
 
 
とりあえず29になったのでマスク脱ぎます。


Categories: おつたえするね。
  1. ひな

    兄~
    あの部屋も見たら!?(笑)

    2007年9月11日 23:43
  2. たか

    セロばりの「サプラ~イズ👍」をおこしてちょ😄

    2007年9月11日 23:45
  3. だい。

    >ひな。
    見た!のでレスっておいた(笑

    2007年9月11日 23:47
  4. だい。

    >ちっち。
    頑張って潜水艦の窓の外にトランプ貼り付ける!

    2007年9月11日 23:48
  5. ゆっきぃ

    どんなサプライズだろ~😀
    楽しみぃ♪

    2007年9月11日 23:58
  6. バロン

    サプラィッ😁気になるぅ~⤴⤴
    期待期待♪♪

    2007年9月12日 00:14
  7. よし

    今、だいちゃんのプロフをのぞいてみたら、ちゃんと年齢が29歳になってた!!
    あれって自動的にかわるの?ミクシィってすごいなぁ💡

    2007年9月12日 00:30
  8. えりすけ

    私のバースデーカードは・・・😢

    2007年9月12日 00:43
  9. よーちん

    言霊✨言霊✨

    マスク脱いだのを見破れるほど知らんが、何やら楽しみぢゃ😆

    わらしもやるっ💨
    やるったらやるっ💨
    (何を?…内緒😏)

    2007年9月12日 00:44
  10. ナマゴミ

    出遅れましたが、祝生誕日。
    佳いお歳を。

    2007年9月12日 01:00
  11. MIKI

    あらー知らなくてごめんなさい。
    29歳になったんだね!!おめでとう!
    いつのまにそんな年になったの?www

    2007年9月12日 01:06
  12. まつG

    誕生日知らんかった…。
    日記で気づきましたm(__)m

    ま、とにかくおめでとう!
    やっとこっち側に来ましたね!
    あと1年のカウントダウン!楽しんで下さい!
    (俺は残り7ヶ月…orz)

    2007年9月12日 08:03
  13. まこ

    おめでとう。きみはきみなりの《ふつう》に生きてるだけで充分サプライズだから、ありのままのきみでいいよ(笑

    2007年9月12日 08:46
  14. ガク隊長

    お~。だいちゃん誕生日か~!
    おめでとぉ~✨(遅)

    またみんなで遊べることを
    楽しみに待っているよ~!!

    2007年9月12日 09:43
  15. だい。

    >かーさん&バロンちゃん。
    期待して下さいな!
    期待を外すというサプライズがあるかもしれませんが!

    2007年9月12日 11:12
  16. だい。

    >よしちゃん。
    プロフ年齢の変更はミクシの仕様ですたい。
    29かぁ…

    2007年9月12日 11:13
  17. だい。

    >エリちゃん。
    追加しときました(笑

    2007年9月12日 11:14
  18. だい。

    >よー姐。
    とりあえずトップ画像のマスクを脱ぎました(笑
    よー姐は今年は結婚ですかぃのぉ(ニヤリ

    2007年9月12日 11:15
  19. だい。

    >ゐ。
    ありがとん!
    おひさしぶりゅぶりゅ♪元気かぁ?
    ゐ。は何月だったっけ…。7月くらいだったような(汗
    29は自分革命の年にします!!

    2007年9月12日 11:16
  20. だい。

    >ミキちゃん。
    ありがトゥン!!
    昨日そんな年になりました(笑
    そんな年に感じない?(誇
    心はヤングだからね!ヤング!

    2007年9月12日 11:17
  21. だい。

    >まつおか。
    てんくす!!
    をう!ついにニクーズの仲間入りだぜ!(萎
    「男は三十から」という周囲のフォローが耳に痛い今日この頃…

    2007年9月12日 11:18
  22. だい。

    >まこ氏。
    ありメンタン!
    もっともっと激しく行くよこの1年は!(笑

    2007年9月12日 11:19
  23. だい。

    >がっくん。
    ありがペン~✨
    いくらでもいろいろ企画するから、
    がっくんはとりあえず就職を札幌に決めちゃいなさい!(笑

    2007年9月12日 11:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo