あづい。

September 09 2007 13:31

暑すぎて動けないこんな部屋の中じゃ…ポイズン!
 
福岡行ってきて、少しは暑さになれるかと思ったら、
冷房無い分こっちのほうがキツいな。。
 
とりあえずもう少し風が吹いてくれれば涼しくもなるのに。
風一つ入らないこんな部屋の中じゃ…ポイズン!
 
 
扇風機はまだ終わらない。


Categories: つらつらと。
  1. ひな

    だからアイスノン買えば良かったのに😏

    2007年9月9日 13:40
  2. よし

    だいちゃんの部屋が暑い話の時間です。
    略して、あつバナ~!!

    2007年9月9日 14:05
  3. だい。

    >ひな。
    なんだかんだで3個手に入れた!
    でも凍らせてない!(笑

    2007年9月10日 02:28
  4. だい。

    >よしちゃん。
    よしちゃんの部屋は涼しいんだろうなぁ…(羨

    2007年9月10日 02:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo